ご利用の皆様方に感謝いたします!引越、荷物保管~お客様記念撮影をまとめて公開!笑顔へ導く価値あるサービス

これまでチトセでは、笑顔ある関わり合い目指し、沢山の記念写真をお客様方と撮影してきました。皆様、本当にありがとうございます。お客様方との記念写真は、現在全てが、横浜町田本社オフィスに飾られています。※日野市の田中(タナカ)様から、始まったこの記念撮影は、今でもお客様の為、サービスとして継続して行っています。そして、我々チトセスタッフ全員の「やりがい」となっております(^^♪

※田中様ご家族様とは、現在も交流が続いております!(笑)(*^^)v

今回のブログでは、サービス終了後のお客様方の「笑顔」を中心に、皆様方全員に「サービスの価値」を感じてもらい、「笑顔」になっていただけたらと思います。そして、そんなサービスに興味がある方々は、これからの引越しハイシーズン!是非、チトセをご利用くださいませ!(笑)(^-^)すみません!


良い思い出=財産!


「地方に転勤!」や「家族が増えたから大きな家に!」など、いろんな事情が引越しはありますね!(^_^)/~ お客様方には、いっつも「良い思い出になったよ~」と言ってもらえます。実は、我々スタッフにとってこそ、良い思い出ですし、「財産」なんです!(^^)!


ピースサインは幸せを願う気持ち


写真撮影の定番と言えば「ピース!」です(*^^)v お客様方も自然と「笑顔でピースサイン」をしていただけます!(^_-)-☆平和で幸せな瞬間!時代はどんなに変わっても、きっと「人が人の幸せを願う気持ち」は変わらないんではないでしょうか?我々スタッフは、そう思いますよ!(^◇^)


サービス終了後は「同志」へ


サービス終了後は、いっつも本当に!仲良くなります( ^ω^ )一つの目的を一緒に達成した「同志」のようです。やはり、引越しは「作業ではなくサービスなんだぁ!」と心から思います(^-^)


「笑顔」誘う小さな出会い!


引越サービスでは、「赤ちゃん」に出会う確率が多いです。「家族が増えるタイミングで!」というのがとても多いからですね!(^_^)/~とてもかわいらしい!自然と「笑顔」がこぼれます。左上の赤ちゃんは、なんと!「チトセちゃん!」って名前なんですよ!そんな、「笑顔」誘う、小さな出会いもあるんです(#^^#)


厳格さは優しさの裏返し


普段はとっても厳格な「お父さん!お母さん」も自然と「笑顔」になってしまうんです!厳格なご両親は、本当に優しい人が多いです。しみじみ感じます(*´з`)写真に写ったその顔をみると、隠せません!(^_-)-☆ 小さなお子様、ご家族様、ご夫婦、娘さんと一緒に~!サービス終了後は「みんな幸せ!」です(^-^)


住み慣れた家の写真はこの機会に!


長年住んだ家を「建て替え」「リフォーム」するときなどは、住み慣れた家の前で撮影をします。この写真は、中々撮れない写真です!新築になって見比べることができたら、これもまた「良い思い出」(^_^)/~になりますよね。もちろん!ご新居でも是非!撮影しましょう!


今が機会です!一緒に撮影しましょう!


生まれたばかりの赤ちゃんの写真や一緒に働いていたスタッフの写真などもあります!長年一緒に住まわれているご夫婦で、あらたまって写真は照れくさいと思いますが、我々が一緒に入れば!(^^♪気軽に撮影できますね!


もちろんご家族様ですよ!一緒にどうぞ!


チトセの写真撮影には、もちろん動物たちもご一緒に!( `―´)ノ ご家族様です。是非一緒に入れてあげてください!庭や家の前、家の中などがいい写真になりますね。すみません!トラックの前で撮影協力していただいて!(>_<)本当に、ありがとうございます!<(`^´)>


サービスが人を繋げる!様々な人々と関わり合う!


チトセでは、様々な国の方がご利用されます。皆さんとても明るく、フランクな方が多いです。我々が「写真を撮りましょう!」と言わなくとも写真撮影大会が始まってしまうこともあるんです!(^O^)/


モノではなく人に対してのサービスを!


とても今回のブログでは紹介しきれませんでしたが、本当に素晴らしい出会いに恵まれました。創業6年サービスを通じお客様方と出会い、それが継続して又、新たに続いていく。ご紹介から、新たな出会いがあり、関わり合いが増え「笑顔の人々」がどんどん増えていく!(^◇^)その現象は、我々スタッフの「活力」となり、我々を突き動かす「源泉」となります。だから、「もっと良いサービスを提供したい!もっと品質を向上させたい!」と強く思います。我々スタッフは、サービスの品質を厳しい基準で追求し「モノではなく人にフォーカス」したサービスをチームで実行していくことをお約束します。お客様と我々が出会う場所、それは人と人とを結ぶ、心が出会う場所であることを忘れません。そして、サービスを通じ、お互いを大切に思い、心がつながる交流関係をいつまでも続けていきたいと思います。

日野市の田中様ご家族様:お子様二人とも本当に!大きくなりました!(*^^)v


最大の感謝です!


記念撮影第一号となった、現在も心がつながる交流関係を続けさせていただいている、日野市田中様ご家族様へこの場を借りまして、「最大の感謝」を申し上げます。ありがとうございます。又、お会いしましょう(^O^)/
チトセスタッフ一同より)

横浜町田本社に飾られている、田中様との「笑顔」ある写真と※田中新聞(^O^)/

是非インタビューご覧くださいませ!
※田中様インタビュー記事へリンク


「笑顔」あるサービスをご希望の方は、お気軽にチトセ引越・保管センターにご相談くださいませ!

TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com
▶チトセ引越・保管センターのHPへ