こだわり素材のご新築一戸建てへ|ご家族様引越事例

ご新築の一戸建てお引越し事例をご紹介いたします。

2021.1記事を改善してます。

引越作業中の差し入れ

新築一戸建ての引越ご利用のお客様からいただいた差し入れの栄養ドリンク

引越作業中は「差し入れ」を頂きました。見たことないユンケル。元気いっぱい!で搬入作業へ。

新築一戸建てへの搬入作業

引越し搬入作業イメージ写真
引越し搬入作業イメージ写真
大型家具搬入
参考写真:大型家具の搬入

ご新築の一戸建てログハウス風で、お客様ご自身で木材を買付けされたそうです。

新築一戸建ての前のご家族さま

引越作業スタッフも、緊張感たっぷりです。

新築一戸建てへ搬入作業が終了

新築引越作業完了後、お客様にご挨拶するスタッフ一同

作業終了後は、ご挨拶をいたします。

引越完了後ご自宅前で撮影したお客様記念写真

作業員も一緒に撮らせていただきました!

ご家族皆さまのおかげで、スタッフもより安全且つ確実に作業ができました。

ご利用ありがとうございました。

新築一戸建て事例ご紹介

新居完成までの長期家財保管と冷蔵庫クリーニング! 家族の絆あふれる新築一戸建てへのお引越し

ご自宅の建替えやリフォームでは新居が完成されるまで、一時的に仮住まいで生活されることになります。そんな時、実家に仮住まいするから家電も家具も使わないし、置く場所がない

東京都内の超巨大一戸建てへ!新築物件の引越を伴う搬入作業~倉庫保管~他県別荘輸送までを一社完結|価値あるモノの取り扱いと笑顔のゴールへ誘うサービス

ご新築一戸建ての内外をはじめ、そこに搬入する価値の高い家財の数々、一つひとつ、どれをとっても細心の配慮や取り扱い技術が必要…

ご新築一戸建ての引越サポート|大きな冷蔵庫を階段から2階へ

先週、田中様ご家族のお引っ越しのお手伝いをいたしました。ご新築の一戸建て…ご家族さまも大ハリキリで始まり…新築一戸建て引越しでは建物の保護が大切お嬢さんは養生に興味津々でした…一緒に養生シート貼ってみる(笑)

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」