”プレミアムストレージサービス株式会社”設立のお知らせ 

お客さま皆さまへ

平素は、チトセをご利用いただき誠にありがとうございます。

皆さまのご親切や励ましのお言葉一言一句により、チトセはこれまでも様々なサービスを実行してくることができました。

本当にありがとうございます。

チトセスタッフ一同は、今後更なる「挑戦」することを決意いたしました。

我々は、創業より「脱引越」をコンセプトに、固定概念にとらわれない様々な独自のサービスを形にして参りました。そしてそのたびに、挑戦と実行して繰り返して参りました。

今後もその挑戦と実行は変わりません。

新会社「ロゴ」

新会社「ロゴ」

その中で我々は、2018年6月1日

新会社
プレミアム ストレージ サービス株式会社」を設立することになりました。

預かりのソファ「クロムハーツ」

預かりのソファ「クロムハーツ」

新会社では、大型の自社室内倉庫を駆使した

独自性の高い家財取り扱いサービス
を皆さまにご提供していきます。

是非!
ストレージ(倉庫)を利用した新たなサービスにご期待下さいませ

チトセでは”プレミアムストレージ”を利用しながら引越に関わるサービスを提供いたします。

サービスに対する考え方は
チトセ”も”プレミアムストレージサービス
どちらも変わりません。

サービスは
人に喜ばれるものでなければいけないし、人の役に立つものでなければならない。その為に提供する我々は、親切で信頼される人々でなければいけない。

写真中央「お客様”田中様ご家族様”」

ご愛顧宜しくお願いいたします。

これからも

株式会社チトセ、及びプレミアムストレージサービス株式会社一同は、

お客様の声”を根幹に、驚き、喜びを提供し、心で繋がる未来の創造に“サービス”で貢献して参ります。

今後とも、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社チトセ
プレミアムストレージサービス株式会社
2018年6月1日 代表取締役 佐野 竜太