「夜の引越便:計9回目のテレビ放映決定!」1月22日(月)テレビ朝日「スーパーJチャンネル」今すぐ、即日、夜に!緊急性の高い悩みを解決した引越サービスが紹介されます!

来たる 1月22日(月)「夜の引越便」テレビ朝日報道番組スーパーJチャンネルで放映されます。
我々が「夜の引越便」をはじめて既に5年が経過しました。様々な、緊急性の高い悩みがありました。スーパーJチャンネルは、今回の放映で、なんと6回目になりました。本当にありがとうございました。テレビ放映はNHK「所さん!大変ですよ」、テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」「ソレダメ」を含めると計9回目です(*^^)v

今回も番組ディレクターとカメラマンが、1年間にわたる長期取材を敢行!チトセスタッフとディレクターとは「朝まで、お客様の悩みについて、その解決方法やサービスについて熱く語り明かしました。気が付けば7時間を超え明け方に・・なんてことも(^^♪」

お客様の悩みの解決する理由を熱く語る!スタッフの金田(カネダ)(#^^#)

“現在の社会背景により起こっている様々な問題”
業界構造、住宅トラブル、人間の感情など、現代社会の背景にある真相が垣間見えます。


一人ひとり様々な悩みがあるんです


「依頼していた引越業者が来ない!すっぽかされてしまった!」
天井から、水が!滝のように流れて、荷物がダメになる!何とかしてほしい!」
「DVを受けていて、主人がいないうちに引越ししたい。今しかないんです。」
本当に様々なことがあります。社会には起きています。

緊急性の高い悩みが、チトセに入った! 全員が事前準備と打ち合わせに取り掛かる!


夜の引越便は「サービス」です


我々が提供する「夜の引越便はサービス」です。
サービスは喜ばれて、役に立つものです。

サービスへの熱意を語るスタッフの大石(オオイシ)

我々チトセスタッフが、なぜこのサービスを継続し提供し続けるのか?
番組をご覧いただけたら「その理由」が分かります。

インタビューに応える代表の佐野(サノ)

それでは、お時間のある方は、是非ご覧くださいませ(^O^)/

日時  : 2018年1月22日(月)18時15分~18時35分(番組内放映時間予定)
放送局 : テレビ朝日
番組名 : 「スーパーJチャンネル」


緊急性の高いお悩みのあるお客様方、お気軽にチトセ引越・保管センターにご相談くださいませ。心より、スタッフ一同でお待ち申し上げております。
TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com
▶チトセ引越・保管センターのHPへ