ご家族でのお引越し!~新築のご一戸建てへ!大きな冷蔵庫を2Fに上げます!~

先週ご家族のお引っ越しのお手伝いをいたしました (´◡`♥)

新築のご一戸建てとの事でご家族皆さんで大ハリキリヾ( ̄∇ ̄=ノ

7%e6%9c%8824%e6%97%a55

お嬢さんは養生に興味津々♪「新築だもの!しっかり養生しないと!」

7%e6%9c%8824%e6%97%a53

大きな冷蔵庫もなんとか…

7%e6%9c%8824%e6%97%a54

どっせえぇい(/*`∧´)/と設置!!

7%e6%9c%8824%e6%97%a51

皆様にご協力頂き・・(n╹ω╹)η □ n(╹ω╹n)

7%e6%9c%8824%e6%97%a52

素敵なお家です…(° ▽ °)✧キラーン

最後に皆でパシャリ(ノ≧ڡ≦)☆

7%e6%9c%8824%e6%97%a56

ほぼ丸一日の作業にも関わらず、お子様達も元気いっぱいo(〃^▽^〃)o!
とても仲の良いご家族で、ご協力も得られて作業員も良い顔してます+。:.゚(๑>◡╹๑):.。+゚

こんな素敵なご家族の新生活のお手伝いが出来て、引越屋冥利につきます・°・(ノД`)・°・

作業風景の写真掲載にもご協力頂きました田中様 !!
o(^^o誠に有難うございました o^^)o

2015/2/23追記 田中様ご一家に、お引越し後のインタビューをしました!

7%e6%9c%8824%e6%97%a57

『大型冷蔵庫を2階へ運搬 ― 引越しのクライマックスシーンに、ご家族で大感動!』

お見積もり時から、お引越し終了までたくさんのお話を伺いました!お子様たちと作業スタッフのユニークな会話も必見です(ノ*^▽)ノ