新築一戸建てへ!笑顔溢れる家族の住み替え引越をサポート!

子供が成長してくると、嬉しい反面、少しずつ居住空間が狭くなるものですね。生活向上を実現するため、何回かお引越しされる方々も多いのではないでしょうか?
今回はその「全てのお引越し」を、我々にご依頼いただきましたリピーター様の事例を元に「ご家族様住み替え引越サービス」について、ご紹介したいと思います。

明るく、楽しい本当に素敵なご家族様です。!(^^)!(D様ご新築玄関前にて)

D様は、都内から都内の引越しで初めてご利用いただいてから、すでにお母さまも含めると4回目のリピーター様です。ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


4回の住み替え引越しを全てお任せ!


初めての時は「ダイニングテーブルの分解・組立がある。」というお悩みがありました。
2回目の時は、「少し荷物が増えました。シングルベッド、折り畳みベビーベッドそして、ソファ。」
3回目の時は、「新築一戸建てに引越しします。いつも来てもらっているプランナーにまた、プラン作成に来てほしい。」そして
4回目は、「実家の母と同居するので、そちらもお願いしたいです。不要品が沢山あります。」4件のお引越しを全て、チトセ一社でお任せいただきました。

一度目ご利用の終了後に、撮影させていただきました(^^♪


一社完結のワンストップサービスと作業品質


D様の4回の引越には、それぞれ違うお悩みがあります。一口に「引越し」といっても「悩みは一人ひとり、毎回」異なります。どんな悩みでも、解消できるように我々は、複数のサービスをワンストップで提供できる体制とスタッフの技術力を整えています。

あらゆるサービスを組み合わせベテランスタッフがワンストップで1社完結いたします!

新築では、念入りな建物養生作業を行います。


スタッフの指名と配慮


チトセでは、D様のようなリピーター様が多く
(ありがとうございます(*^▽^*))お客様の中には「最高12回!!」
リピーター様もいます。
そんなお客様方は、スタッフを指名していただくケースが多いです。お客様に少しでも、気の行き届いたサービスをするために、プランナーやサービススタッフをはじめ関わるスタッフを厳選し、各お客様ごとにチームを編成しサービスの実行をいたします。

D様を担当させていただいたスタッフ(写真左:イシダ 写真右:ウチガサキ)(^-^)

▶石田(イシダ)スタッフ紹介へ

▶内ケ崎(ウチガサキ)スタッフ紹介へ


新築への引越サポートに必要不可欠な事前準備


新築物件の引越サービスを数多く取り扱うチトセは、日々念入りな打ち合わせをスタッフ間で行っています。我々は「絶対に新築に傷をつけない、家財を壊さない」ためだけではなく「喜ばれるサービス」の打ち合わせをいたします。

プランナーを含め、関わるスタッフ全員でサービスの打ち合わせを真剣に行います。

それは、演出がかったものになる事もあります。案件によっては、本番の引越作業より、打ち合わせの時間が3倍~5倍になるケースも稀ではありません。
ご家族様の引越サービスのコンセプトは、「笑顔」です。


引越サービスを通じたお客様との関わり


何度もご依頼していただいたD様、最初に出会ったときのお子様は、まだ赤ちゃんでした。それが、スクスク成長されて、もうこんなに大きくなられました。

本当に大きくなりました。可愛らしいですね!(^_-)-☆

我々は、本当にラッキーです。もしかしたら、多くの子供達の成長を、一番沢山見ているからです。

お子様方の成長に立ち会える関わり、信頼のサービスです(*^^)v

我々のお客様との関わりは長くなる事が多いです。何年にも渡って、連絡を取り合っているお客様もいます。そのお客様の子供達が成長して「チトセで、働こっかな!」って言ってもらえたとき、心の底から、スタッフ全員の士気があがります!


「ありがとう」一言の重みとやりがい


最後4回目のお母さまの住み替え引越しも無事に搬入作業が終わり、ご家族様一同が新築一戸建てに集合いたしました。

D様お母さまのお引越しも無事終了いたしました。ありがとうございました(*^-^*)

D様の4回の住み替えの引越しを通じて、信頼を育てたサービスの成果は「チトセを選んで良かった。ありがとう」の一言です。

沢山もらったおハガキの中でも、シンプルなD様のお言葉は、とても感動しました。本当にありがとうございます。そして、この一言が「やりがい」となり、我々のサービスの品質を高めてくれます。

スタッフ一同のコメント

D様、この度はチトセの引越サービスのご利用いただきまして、誠にありがとうございました。1回目から、4回目まで終始笑顔で協力的、明るく楽しい!本当に素敵なご家族様です。お子様にも、また会えて、本当に嬉しかったです。とっても大きくなっていてびっくりしました。

また、生活のお困りごとがあれば、お気軽にご相談くださいませ。しっかり事前準備をして、伺わせていただきます(笑)

どうぞ、何時までも、素敵な新居でお幸せにお過ごしくださいませ。
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。


新築物件への引越でお悩みのお客様方、お気軽にチトセ引越・保管センターにご相談くださいませ!
TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com
▶チトセ引越・保管センターのHPへ