バイカー様(オートバイ)の単身引越

今回の記事では、バイカー様の引越サポートをご紹介いたします。

お荷物の積み込み作業が終わり、1Fに降りてお客様から「マンションの1F部分がカフェになってるんです。」教えていただきました。

引越作業完了後にお客様のバイクの前で撮影した記念写真

バイクハーバー」という…

バイカー御用達のカフェ・バー

もちろん、お客様もバイカーさんでした。

2021.1記事を改善してます。

バイクの引越(輸送)って?

お部屋にもパーツがいろいろあり、カフェの一部をガレージ変わりに借りられているそうです。

写真のバイクはお客様の物で、もう絶版している【GPZ900】というものらしいです。

引越作業完了後にお客様のバイクの前で撮影した記念写真

当社でバイクの引越(輸送)をする場合、提携の陸送業者をご案内しております。

お気軽にご相談くださいませ。

特殊なお荷物取り扱い事例

引越を伴う大切なヴィンテージ楽器の倉庫へ預かり保管!プロミュージシャンのお客様と関わるプランナーの役割

大切な高級家財やヴィンテージ楽器などを持っていたら、不安は尽きないと思います。今回は、大切なヴィンテージ楽器の取り扱いに対してお悩みのお客様 のお預かり事例をご紹介…

クロムハーツの革張りソファを長期保管! 高級家具の梱包、運搬、状態管理も一社で完結

ソファ数点の保管を考えているのですが、御社の保管倉庫はどんな環境ですか?——実は、私の荷物ではなく私の大切なお客様が所有されているソファで…

特殊な荷物を室内倉庫で一時お預かり!保管家財は、社会に貢献するアンドロイド!

今回のお悩みは、オフィス移転の際、お仕事上にご使用される特殊な荷物の取り扱い…「今回夕方の時間帯からお願いしたいんです。また、とても大切なロボットがあり、丁寧に…

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」