ご単身者様の遠方引越しで青森県へ |~ 引越し準備のコツ・当日作業をスムーズにする秘訣とは!? ~

今回の記事では、本島最北の青森県長距離引越し事例をご紹介いたします。

深夜0時に本社を出発し、東北自動車道を北へ北へ…

2021.1記事を改善してます。

東北道を通り最北の青森へ

東北道のトンネルの中

岩手のトンネルを抜けると・・・

岩手県の景色

朝日が見えました。

秋田県のパーキングに駐車する自社トラック

秋田のパーキングで休憩をとり…

更に更に北へ…

雪景色

雪が残っていました…

そろそろお客様の家…

道幅が狭いことを遠方引越では気に掛けますが…今回のご実家(ご新居)は、トラックが20台も駐車可能な広さでした。

そして搬入作業を開始。きちんと段ボールに梱包されていた荷物は、手早く運び入れることができました。

梱包準備が整っている引越は、作業がスムーズです。

荷造りするスタッフ.4

細かなお荷物が箱に収まっている。

何が入っているか明記されている。

サービススタッフも「これは何がはいってるんだろう?」と迷わなくて済みますし、トラックの荷台に積むときの安全性が高まります。

今回お引越しのS様は、ご準備がプロ並みでした。

遠方(長距離)引越し後…

青森県の遠方引越完了後のお客様と撮影した記念写真

当社オリジナルの飴を持って記念撮影。

〔スタッフより一言〕

S様、素晴らしい事前のご準備と、当日の手助け、写真のブログ掲載のご許可をいただき、本当にありがとうございました!

後日おハガキが届きました

引越作業完了後、お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
引越業者さんに依頼するのは初めてで不安もありましたが、スタッフの方々がみな気さくで作業も早く、安心にておまかせすることができました。最後の写真撮影をして、依頼者といい関係を築こうとするところに好感が持てました。本当に助かりました。ありがとうございます!

〔スタッフより一言〕
おハガキをいただきましてありがとうございます。我々スタッフもうれしい限りです。当日は朝9:00に伺いました。あの時は、寒かったですね。お客様はとてもお元気でいらして流石!っと思いました。またご利用くださいませ。

後日お届け便イメージ.1

後 日 お 届 け 便
遠方へのお引越

3月限定|格安遠方引越プラン

「後日お届け便」は、3月引越ハイシーズン限定でプレミアムストレージサービスが、ご提供している「格安遠方引越特別プラン」です。

このサービスには、20年以上のベテランスタッフと3000㎡を超える大型室内自社倉庫を備えている当社だからできる理由がございます。

そして、3月限定にもかかわらず、僅か数年間で1000件以上の遠方引越を承れるのは、当社独自のノウハウが有るからです。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」