ご単身者様の遠方引越でご実家へ(岐阜県)|洗濯機取付で便利な二刀流~

引越繁忙期間の3~4月、当社では、岐阜県の遠方までお荷物の長距離お届けをしておりました。

今回は、長距離引越の内容をご紹介いたします。

2021.1記事を改善してます。

雪景色の中岐阜県へ遠方引越し

北陸道を通行中の雪景色

富山県…雪化粧の山々…

長距離引越時に見られました。

石川県を走行中、雪に見舞われる

石川県では、ちょっと路面が凍結し…

より安全走行で目的地へ向かいました。

岐阜県の山々の景色

岐阜県では、晴れて景色となります。

東京都から岐阜県へのお引越しのHさま、実は3月に別の運送業者さんに依頼をいたしました。

しかし、断られてしまったそうです。

引越繁忙期間は、予約が埋まるペースが速いです。

早めの御予約とご準備をおススメいたします。

娘様の引越荷物の洗濯機を実家設置…

岐阜県のご実家では、元々ある洗濯機の隣に、さらに洗濯機を2つ並べて設置いたしました。

「二刀流ってとっても便利…」

乾燥機付きで、さらに容量もUPしたことで、大変お母さまには喜んでもらえました。

遠方引越し後の記念撮影

岐阜県へ引越完了後、お客様お母さまと撮影した記念写真

ご実家におられたお母様と一緒に写真撮影させていただきました。

ありがとうございました。

〔スタッフより一言〕
お母さまは、とても明るい方で、楽しく引越し(搬入)が出来ました。記念撮影もいい笑顔で撮影できて感動しています。お引越しをご依頼いただきましたH様、お母様、誠にありがとうございました。

後日お届け便イメージ.1

後 日 お 届 け 便
遠方へのお引越

3月限定|格安遠方引越プラン

「後日お届け便」は、3月引越ハイシーズン限定でプレミアムストレージサービスが、ご提供している「格安遠方引越特別プラン」です。

このサービスには、20年以上のベテランスタッフと3000㎡を超える大型室内自社倉庫を備えている当社だからできる理由がございます。

そして、3月限定にもかかわらず、僅か数年間で1000件以上の遠方引越を承れるのは、当社独自のノウハウが有るからです。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」