ご家族で遠方へのお引越し! 青森県へ ~トラックギリギリの細い道part2! ドライバーの腕の見せ所!? ~

遠方引越便、本島最北端の青森県へ…

青森県にあったカモシカ注意の看板

山を越えて八戸へ向かう道中、こんな看板が…

【タヌキ注意】という看板は見た事がありますが、【カモシカ注意】というのは初めてみました。

青森県の山林

山林が多く、出てきそうな雰囲気では有ります。

2021.1記事を改善してます。

車幅ギリギリの先のご新居…

道幅の狭い路地から出てくる自社トラック

お客様の家に向かう唯一の車道が、せまくギリギリ。

少しでもハンドルさばきを間違えてしまうと民家の柵にぶつけてしまいそうですしたが、安全第一でトラックを運行いたしました。

道幅の狭い路地から出てくる自社トラック

慎重に、慎重に抜けていきます!

道幅の狭い路地から出てくる自社トラックのドライバー

無事に通り抜けました。

青森県の街並み

そこからしばらく走り、お客様のご新居に到着いたしました。

ご新居の広い敷地内にトラックを停めさせていただき、作業開始。

建物の保護もしっかりして、お荷物を搬入…スタッフがあることに気づきました。

ベッドのイラスト

※こういった形のベッドですね。

ベッドに付属している引き出しが、そのままの状態で設置してしまうと開きません。そこで、左右を交換して設置いたします。

以外と引き出しの位置を変えられる事をご存じの方は以外と少ないです。

ベッドの設置も終わり、作業は無事完了いたします。

引越完了後お客様からいただいたジュースとバナナ

帰りには、お客様より素敵な差し入れです!

そして…

引越後のお客様記念写真

青森の遠方引越作業の完了後お客様のお子様と記念撮影

お子様と一緒に記念写真…

スタッフより一言

バナナと青森のねぶたパッケージのリンゴジュース、美味しくいただきました。

作業後甘いものがほしくなるので、とてもありがたかったです。お嬢様も一緒に写真を撮ってもらえて、うれしかったです。

お引越しをご依頼&撮影とブログ掲載にご協力をいただいた上に、差し入れまでいただきましたK様、本当にありがとうございました。

後日お届け便イメージ.1

後 日 お 届 け 便
遠方へのお引越

3月限定|格安遠方引越プラン

「後日お届け便」は、3月引越ハイシーズン限定でプレミアムストレージサービスが、ご提供している「格安遠方引越特別プラン」です。

このサービスには、20年以上のベテランスタッフと3000㎡を超える大型室内自社倉庫を備えている当社だからできる理由がございます。

そして、3月限定にもかかわらず、僅か数年間で1000件以上の遠方引越を承れるのは、当社独自のノウハウが有るからです。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」