住み替え引越しに伴う大量の不用品処分、まとめて手配でラクラクお引越し!

川崎市多摩区内でお引越しのお客様からのご依頼です。

今回ご依頼くださったK様は、住み替えのお引越しでした。
お嬢様の独立で、K様お一人には広くなったお部屋から、すぐお近くの小さめのお部屋へ。
その住み替え引越しに伴う不用品の処分も、チトセでまとめて承りました!

6%e6%9c%8810%e6%97%a5%e3%80%80%e7%b4%85%e6%9e%97%e6%a7%982K様がチトセにお電話くださったのは、当社の地元多摩区で、たまたま他のお客様の引越しを行なっていた所に通りがかられ、お声を掛けてくださったのがきっかけでした。
その時差し上げた当社現場スタッフの名刺を、大事に保管してくださっていたそうです。

「引越し作業中は忙しそうで、なかなか声をかけづらい・・・」とお感じのお客様も多くいらっしゃるかもしれませんが、チトセのサービススタッフは常にウェルカム!
こうしたきっかけで御縁をいただけるのは、社員一同、とてもうれしいことです\(*^▽^*)/

住み替えでお引越しされる理由は様々です。
「ご家族が増えられて、狭い部屋から広い部屋へ」ということもあれば、今回のK様のように、「お子様が独立されて、広い部屋から狭い部屋へ」ということもあります。

ただ、どんな住み替え引越しにも共通することがあります。

それは・・・

引越しのタイミングで、大量の不用品処分をされる方がとても多いこと!!です。

中には「処分したいご不用品が、2tトラック丸々1台分!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ」、なんていう方もいらっしゃいます。

「せっかく新しい家に引越しするなら、これを機に大きい家電に買い換えよう!」
「大きな家具があるけど、今度の家では置く場所がないなぁ・・・」

と、要らないものが増えた結果、

「粗大ごみに出そうと思ったけど、大きな家具をごみ置き場まで運ぶのは大変!」
「冷蔵庫や洗濯機、テレビのようなリサイクル家電は粗大ごみに出せない・・・
「時間がなくて粗大ごみの手配が間に合わない! 収集日が引越日を過ぎてしまう!

などなど、不要品の処分について、困り果ててご相談いただくことが多々あります。

そんなときも、当社では引越しと合わせて不要品の処分も行なっておりますので、まとめてラクラクお引越ししていただけます(・0・)ゞ

引越しと同時に引き取り処分しますので、処分の為に別の日で時間を取っていただく必要はありません。また運び出しも当社のスタッフが行ないますので、面倒な手配や運び出し作業に困ることもありませんo(^▽^)o

6%e6%9c%8810%e6%97%a5%e3%80%80%e7%b4%85%e6%9e%97%e6%a7%981%e3%80%80住み替えのお引越しを終え、ご新居の玄関先でK様とパチリ☆
いい笑顔ですねー( ´∀`)

健康の秘訣は、『コーヒーとお茶(ポリフェノールを取ること)』だそうです。本当にお元気なお客様から聞くと、とても説得力があります。ぜひ真似させていただきます(*゚∀゚)

当社をご利用いただきましたK様、写真撮影にもご協力いただき、ありがとうございました。

お引越しに伴う、小物1点の処分から大量の処分まで・・・お困りのときはぜひ当社にご相談くださいませ(^▽^)/