プラン作成から引越作業まで、ご指名スタッフの一貫対応で臨む! 都内新築一戸建てへの住み替えに対応したプロの引越サービス!

都内新築一戸建てへ、住み替えの引越しでご利用いただきましたH様のお引越しをご紹介します。

リピーターのH様ご家族。お子様もすっかり大きくなり、元気で可愛いですね!(^^)!

スタッフのご指名で、いつものスタッフが訪問する安心のお引越し


H様からお引越しのご依頼をいただくのは、今回で2度目です。
そして今回も、前回のお引越しで担当させていただいたプランナー兼サービススタッフの石田(イシダ)をご指名いただきました。

「前回と同じスタッフに担当してほしい!」
このようなお客様のご要望は、とても多いです。

今回のお引越しも、現住居へ訪問、プラン作成から引越作業までを石田(イシダ)が一貫して
担当させていただきました。

※チトセでは、全てのお客様に、お気軽にご指名していただけるように万全の体制でお待ちしております。
お気軽にご相談ください。
(スタッフ石田の紹介ページはこちら


ご紹介からリピーターへ、信頼と継続のチームワーク


H様は、元々はご友人のY様からのご紹介で、チトセに連絡をくださいました。
「チトセの石田(イシダ)さんがいいよ!!」

H様をご紹介していただきましたY様ご夫妻です。笑顔の素敵な、大切なお客様です。

はじめてH様が、チトセに連絡をくださった時、
「とにかく石田さんに訪問来てほしい!」
「他のスタッフなら、検討(笑)!」
そのような内容だったのを、今でも覚えています。
Y様、H様ともに、スタッフの石田を大変評価していただき、Y様のご紹介からH様へと計3回にわたり、石田をリーダーとしたチームで、お手伝いをさせていただきました。

我々スタッフの共通の考えは「信頼・継続・チームワーク、そして挑戦」です。
だからこそチトセのお客様は、同じような方がとても多いです。
我々がやりがいを持ってサービスを提供できるのは、そんな皆様方に喜んでもらい、役に立つことができるからです。


安心且つ確実な吊り上げ作業と養生作業の理由とは?


スタッフの石田(イシダ)はキャリア20年以上の大ベテランです。
プラン作成から現場作業、そしてその後の相談まで、なんでもこなすプロフェッショナルであり、なによりお客様への配慮ができるサービスマンです。

今回の作業では、2Fへの吊り上げ作業が有りました。
ですが、そこは安心!吊り上げ経験豊富なスタッフ達です。
600L大型冷蔵庫から、カウチソファまであらゆるものを、手吊り作業で完了させてきた実績があります。
今回も、万全の体制で臨みました。

参考写真.1:大型冷蔵庫の手吊り作業 ※今回のお客様の冷蔵庫ではございません。

また、養生作業にも絶対の自信があります。
それは、ハイクラスな建築物の養生作業を行う機会が多いためです。H様の新築一戸建ての養生作業も絶対に傷のつかないように、念入りに行いました。

参考写真.2:新築一戸建ての養生作業と運搬(スタッフ石田)

制作会社様からのご依頼で、CM・TV撮影などに使う文化施設や個人宅の養生作業も、チトセでは承っております。

CM撮影の機材搬入導線の養生(別のご依頼時の写真です)

新築戸建てへの搬入作業が完了して


H様より
「子供が大きくなって元気になっちゃったから大変でしたね(笑)」
「しばらく引っ越すことはないですが、知り合いに紹介しますね!ありがとう。」

前回の記念撮影!お子様はまだこんなに小さかったんですね。本当に大きくなりました!

石田(イシダ)より

「いつもご指名いただいて、ありがとうございます。今回もお手伝いが出来て、とてもうれしかったです。大型の分解・組み立て家具がとても多かったのですが、分解・組み立てが得意なご主人様が事前に分解して下さったので、スムーズに搬入をすることできました。いつも、お手伝いさせていまい申し訳ございません。
お二人とも、とてもユーモアがあって、我々も、毎回楽しく作業させてもらっています。当日は、お気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。引越以外でもサービスはたくさんあります!またぜひ指名してください!」

チトセスタッフより

「前回よりもお子様も大きくなられて、益々可愛い盛りですね!
いつまでも仲良く、素敵なご家族でいて下さい。
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。」


これからお引越し・荷物保管をご予定されている方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com
▶チトセ引越・保管センターのHPへ