スタッフのご指名もOK! お客様専任スタッフがうかがう安心のお引越し


東京都内から山々が美しいご実家へ、リピーター様の住み替え引越しを梱包から開梱、お掃除まで1社で完結!


1度目の記念撮影時には美味しいお饅頭をいただきました!(写真右上 城戸口(きどぐち))
1度目の記念撮影時には美味しいお饅頭をいただきました!(写真右上 城戸口(きどぐち))

今回チトセにご依頼いただいたO様は、当社を3回目に渡りご利用いただいている、とても大切なお客様です。

お見積りの際には、前回もO様の担当をさせていただいたプランナーの久保(くぼ)をご指名いただきました。
※チトセではプランナー(お客様専任担当)のご指名も承っております。
(→ 以前、プランナー久保宛にいただいたお葉書

<お引越し当日の出来事>

当日…以前にもO様のお引っ越しで伺った城戸口(きどぐち)を現場サービススタッフリーダーとして選抜してお伺いしたところ、O様も、城戸口を覚えてくださっていて、「最初の雪の日大変でしたね!」と声を掛けてくださいました。

この時のことを城戸口は、
『「覚えてくれてなかったらどうしようかと思いましたよ!!」と笑いながら、実はホッとしていました。(笑)
今回最大に驚いたのは、なんと、この日がO様のお誕生日だったことです!しかも新年初仕事で、O様の誕生日
にお引越のお手伝いできるなんて、本当におめでたい1日でしたね!』
と、振り返っていました。(→ 城戸口の紹介ページへ

引越元のお掃除サービス
引越元のお掃除サービス

今回はダンボールへの梱包から、荷物を搬出した後のお掃除サービスも合わせて、お任せいただきました。
お掃除サービスは、引渡し前におこなう掃き掃除や拭き掃除を、お客様に代わって当社のスタッフがお手伝いするサービスです。
距離のある場所へのお引越しで片付けに戻るのが大変な方や、仕事でお忙しい方には特におすすめです。

搬入先では、立ち寄り先のご実家で入れ替えをしたベッドマットを、2階のベランダから慎重にロープで吊り上げました。

マットレス、大型冷蔵庫の手吊り作業の様子※別のご依頼時に撮影した写真です。
マットレス、大型冷蔵庫の手吊り作業の様子※別のご依頼時に撮影した写真です。

全ての家財の運び入れを終えて、搬入作業は完了です。

引越作業を終えて>

2度目の記念撮影は、室内で!ありがとうございます。
2度目の記念撮影は、室内で!ありがとうございます。

<O様より>
こちらこそありがとうございました!とても気持ちよく引越しができ、良い年になりそうです。
7人の七福神、ありがとう!みなさん本当にイケメンです!(笑)

<スタッフ一同より>
一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。おめでとうございます!
そして、お饅頭ご馳走様でした。旨さ・甘さが体に染みわたりました!(^^)!
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

スタッフリーダー 城戸口(きどぐち)  担当プランナー 久保(くぼ)
スタッフリーダー 城戸口(きどぐち)    担当プランナー 久保(くぼ)

<城戸口(きどぐち)より>
O様、いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお会いできて、嬉しかったです。
また、何かお手伝いできることがあれば、いつでもチトセスタッフを呼んでください。
引越以外にも、お手伝いできることはたくさんありますので、いつでも駆けつけますね!
どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。


電話対応~現場サービスまで、同一スタッフ対応で安心!ご実家への立ち寄りプランで都内から静岡までの住み替え引越


T様ご夫婦とスタッフ尾川(オガワ)で記念撮影させていただきました。
T様ご夫婦とスタッフ尾川(オガワ)で記念撮影させていただきました。

T様は、今回東京都武蔵野市から静岡県へ、住み替えの引越で当社をご利用いただきました。
その際、最初にご連絡をいただいたときの電話対応と、当日のお引越し作業を、プランナー兼現場スタッフの
尾川(オガワ)が対応いたしました。

<T様のご要望>

・移動距離があるので、荷物量を見に来てもらって、積み残しがないように見積りしてほしい。
・途中実家に立ち寄って、一部荷物を降ろして欲しい。
というご要望がございました。

早速訪問日を打ち合わせ、後日プランナーがご自宅に伺い、お見積りをさせていただきました。

<お引越し当日の出来事>

朝一番に武蔵野市のご自宅でお荷物を積み込み、3トントラックで東名高速道路を西へ、静岡県まで向かいます。

②

新居に向かう途中、T様がご希望されていた通り、静岡市内のご実家に立ち寄りをすると…
そこで、静岡県のとても美味しいお茶をいただきました。

T様
「すごくいいお仕事ぶりね!静岡のお茶ぜひ飲んで!水がきれいだから美味しいのよ!」

尾川(オガワ)
「ありがとうございます!いただきます。

あ、本当ですね!すっきりしていて、すごくおいしいです。」

立寄り先のご実家でいただいた静岡のお茶
立寄り先のご実家でいただいた静岡のお茶
引越作業にあたる尾川※別のご依頼時に撮影した写真です。
引越作業にあたる尾川※別のご依頼時に撮影した写真です。

その後、最終目的地である裾野市に向かい、全ての作業が無事に完了いたしました。

<引越作業を終えて>

<T様より>
「本当に真心こめてやっていただいて・・ありがとうございました。ほんと、助かりましたよ。」

<尾川より>
「いえいえいつも通りです!(笑)
T様の荷造りが完璧だったので、作業がスムーズに行えました。
美味しいお茶をいただきありがとうございました。
四国出身の私は、静岡のお茶は初めてなんですけど、濃いのに渋くなくて、
飲みやすいのに深みがあり、とてもおいしかったです。
静岡の素晴らしいお茶を飲みながら、いつまでもお元気でお過ごし下さい。
ありがとうございました!」