【テレビ放映のお知らせ】2月16日(木)午後8時15分~NHK総合「所さん!大変ですよ」でご紹介されます。

NHKの取材シーン

チトセ(現プレミアムストレージサービス)が密着取材されたテレビ番組、NHK総合「所さん!大変ですよ」の放映日が、来たる2月16日(木)に決定いたしました。撮影期間約2ヶ月。事務所に定点カメラを設置し、即日に行った引越~保管…夜21時~朝3時まで、番組ディレクターとカメラマンが密着。様々な背景がある深夜の引越に、取材班が同行しました。取材のない時にはディレクター、カメラマンと今までにあった緊急性の高い特殊なニーズとその解決方法について語り明かすことも…気づけば7時間話し続けた夜もありました。

「現在の社会背景により起こっている様々な問題を解決している企業」その背景にある真相を追いかける情報ドキュメンタリー番組です。

ご興味のある方は、ご覧くださいませ。

日時  : 2017年2月16日(木)20時15分~20時43分
放送局 : NHK総合
番組名 : 「所さん!大変ですよ」

テレビ放映記事ご紹介

緊急出動で搬出作業に向かうスタッフ

様々なご事情に「引越~荷物預かり」で真摯に対応|テレビ朝日報道特集

すみません、頼んでた引越業者が…まだ来ないんです。どうしても、今日中に、退去をしなければいけないんです…かなり困惑の声でした。スタッフ達は、すぐに事前打ち合わせをし、準備を整え現場へ急行いたします…

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」