【テレビ放映のお知らせ】2月16日(木)午後8時15分~NHK総合「所さん!大変ですよ」でチトセの夜の引越便が紹介されます。

NHKキャプチャ

チトセ「夜の引越便」が密着取材されたテレビ番組、NHK総合「所さん!大変ですよ」の放映日が、来たる2月16日(木)に決定いたしました!

撮影期間約2ヶ月。
事務所に定点カメラを設置し、夜21時~朝3時まで、深夜のチトセに番組ディレクターとカメラマンが密着!
様々な背景がある深夜の引越に、取材班が同行しました。
取材のない時にはディレクター、カメラマンと今までにあった緊急性の高い特殊なニーズとその解決方法について語り明かすことも…
気づけば7時間話し続けた夜もありました( ゚Д゚)笑

「現在の社会背景により起こっている様々な問題を解決している企業」
その背景にある真相を追いかける情報ドキュメンタリー番組です。

お時間があればぜひ!ご覧ください(^O^)/

日時  : 2017年2月16日(木)20時15分~20時43分
放送局 : NHK総合
番組名 : 「所さん!大変ですよ」

詳細は下記番組ページをご覧下さい。
NHK総合テレビ:「所さん!大変ですよ」(http://www4.nhk.or.jp/taihentokoro/)