店舗の長距離引越し! *後編* 島根県へ ~道中の風景・搬入完了! 記念撮影! ~

続けてお届便のご報告をo(〃^▽^〃)o
遠方便第4弾です!!島根県からお送りいたします(‘-‘*)

島根と言えば出雲大社が有名ですが、

%e5%b3%b6%e6%a0%b9

%e5%b3%b6%e6%a0%b92

今回は出雲市より南にある、飯石郡へのお届けです!

%e5%b3%b6%e6%a0%b93

お届け先の近くにある「道の駅」だそうです!道の駅は、電車等が通る駅とはまた違って、お散歩途中に休憩所として使われたり、近隣住民の交流場所として使われているとのこと(・・。)
お食事所やおトイレ、駐車場もあって、高速道路でいうサービスエリアの様な所ですね(^ω^*)

%e5%b3%b6%e6%a0%b94

最近はめっきり見かけなくなった公衆電話◝( •௰• )◜!
なんだかとっても懐かしさを感じます (ノ*^▽)ノ

%e5%b3%b6%e6%a0%b95

大将さんのお知り合いの方で、消防署の副署長さんが働いている所の倉庫が搬入先でした(* ^-^)ノ
運び出しではとても大変だった製麺機も、2度目となれば、作業スタッフもなれたのか危なげなく運搬をすることができました(*^O^*)

%e5%b3%b6%e6%a0%b96

倉庫は、ちょっと前まで牛小屋だったそうです(」゚ロ゚)」!
言われてみればそんな感じがしなくも・・・ないですね。

大将さんからは「さすがプロ、自分達じゃとても無理だね。本当に、とても楽しかったありがとう!」と仰っていただけました(/_<。) 作業スタッフもうれしい限りです!

作業完了後、またまた皆でパシャリ☆

%e5%b3%b6%e6%a0%b97

大将さんのお知り合いのワンちゃんもとってもいい笑顔!!

作業スタッフが島根を後にする際、大将さんも神奈川に戻られる、とのことだったので、特別にトラックにご同乗いただきました(*゚ー゚)

担当作業スタッフより:文学では三島由紀夫、音楽ではキャロル、スポーツではボクシング、大好きだと仰っていった競馬のお話、世田谷区で屋台をやっていた時のお話。
大将の博識には驚かされてばかりでしたが、どれも興味深く、楽しく聞かせていただきました。
またうどん屋さんをされるとの事、心から応援しています!
「みなさんが仲良くいいチームワークで、なにより楽しそうに作業していてきっと伸びるよこれからチトセさんは!」と言ってくださった事を糧に、これからも頑張ります!

お店の大事なお荷物を預けていただき、ブログへの掲載もご許可いただきました大将さん!
本当にありがとうございました(灬╹ω╹灬)!!