店舗の長距離引越し後編|島根県へ ~搬入完了と笑顔の記念撮影

続けて遠方の引越便…

【後編】島根県です。

島根と言えば出雲大社が有名ですが…

2021.1記事を改善してます。

山陽道を走り遠方(長距離)引越しは島根県へ

遠方引越で島根県を訪れた時の案内板
遠方引越で島根県を訪れた時の石板

ご新居は出雲市より南にある、飯石郡です。

島根県にあったバス停
島根県にあった電話ボックス
島根県の学校

長閑な田園が広がります。

倉庫への運び込み完了

店主のお知り合いの方で、消防署の副署長さんが働いている所の倉庫が搬入先でした。運び出しではとても大変だった製麺機も、2度目となれば、作業スタッフもなれたのか危なげなく運搬をすることができました。

牛小屋
遠方引越で島根県のお客様と記念写真

店主さんより

さすがプロ、自分達じゃとても無理だね。本当に、とても楽しかったありがとう!みなさんが仲良くいいチームワークで、なにより楽しそうに作業していてきっと伸びるよこれからチトセさんは…

と仰っていただけました。

スタッフより一言

文学では三島由紀夫、音楽ではキャロル、スポーツではボクシング、大好きだと仰っていった競馬のお話、世田谷区で屋台をやっていた時のお話。大将(店主さん)の博識には驚かされてばかりでしたが、どれも興味深く、楽しく聞かせていただきました。またうどん屋さんをされるとの事、心から応援しています!

後日お届け便イメージ.1

後 日 お 届 け 便
遠方へのお引越

3月限定|格安遠方引越プラン

「後日お届け便」は、3月引越ハイシーズン限定でプレミアムストレージサービスが、ご提供している「格安遠方引越特別プラン」です。

このサービスには、20年以上のベテランスタッフと3000㎡を超える大型室内自社倉庫を備えている当社だからできる理由がございます。

そして、3月限定にもかかわらず、僅か数年間で1000件以上の遠方引越を承れるのは、当社独自のノウハウが有るからです。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」