お客様インタビューNO.1 神奈川県川崎市 熊坂様

チトセの家財保管をはじめ、数あるサービスをご利用くださいました熊坂様。

長期プロジェクトを終えて約3か月経った初秋の午後、お気に入りの家財に囲まれた熊坂様のお宅にてインタビューがおこなわれました。

 

10か月に及ぶ長期プロジェクト ご相談住み替え完了までを同一プランナーが専任サポート

 

 

生活の拠点が変わる、「引越し」「住み替え」の大変さは実際に経験された方にしか分からないものです。

疲れ知らずの引越し」がおこなわれた熊坂様へ提供されたチトセ独自のサービス・・・・・


 

お客様インタビューNO.2 東京都世田谷区 玉森様ご夫妻

くるくると変わる、ご主人の明るく魅力的な表情、大きな笑顔。
明瞭で聞きやすくも、穏やかで柔らかい、奥様のきれいなお言葉 ―― 。

 

仮住まいで使わない荷物の一時保管、「保管庫探しはこんなに大変!?」

 

 

2014年8月末、世田谷区内に新築された新居へのお引越しで、チトセ引越・保管センターをご利用くださいました、玉森様ご夫妻。

お二人とも同じ学校で教鞭を取られる、歴史ある私立高校の先生同士です。


 

お客様インタビューNO.3 東京都日野市 田中家の皆様

あるお客様から届いた手作りの新聞が、チトセ引越・保管センター本部オフィスの、どの席からも見える位置に飾られています。
タイトルは、『田中新聞』――。

 

大型冷蔵庫を2階へ運搬引越しのクライマックスシーンに、ご家族で大感動

 

 

大切に額に入れられたその新聞の紙面には、2014年夏のある猛暑日に行われたお引越しのクライマックスシーン――

奥様お気に入りの大型冷蔵庫を、2階キッチンへと続く幅ギリギリの階段を通って、作業員3人がかりで運び上げる――

その模様を撮影したベストショットが掲載されています。