即日退去、急な引越しのご単身者様!様々なご事情が、それでも、サービスのゴールは笑顔!

チトセでは「夜の引越便」という24時間緊急対応サービスを行っています。その中には、様々なご事情のお客様がおられます。一人ひとり色々な生活があり新たな旅立ちがございます。

夜の引越便へ

どんな事情でも、我々のサービスのゴールはお客様の「笑顔」だと思います。今回はご単身者様の「夜の引越便」終了後のお客様との記念撮影をご紹介したいと思います。


一人ひとり、それぞれの理由があります!


O様とスタッフ石田(イシダ)で記念撮影!(^_^)v

O様は、あまりにも仕事が忙しすぎて「退去の日」を忘れ気付いたときには「更新」も「日をのばす事」もできなくなり、お困りになって、チトセにご連絡をいただきましたお客様です。神奈川県内から県内に無事「緊急即日」で、お引越しいたしました。担当したスタッフの石田(イシダ)と作業終了後、記念撮影をさせていただきました。

スタッフ石田(イシダ)コメント
O様、この度はチトセのご利用、誠にありがとうございました。お身体に気を付けてお仕事頑張ってください!また、必要になりましたら、何時でもご用命くださいませ!

M様とスタッフ金田(カネダ)で記念撮影!(*^^)v

M様は、心機一転、「新しい仕事に挑戦する!」ことを思い立ちました。そして思い立ったら「即日引越する!」という行動力、チトセにご連絡をいただきました。

スタッフ金田(カネダ)コメント
M様この度は、チトセをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。新しい仕事で、大きな夢をどこまでも追いかけてください。心より応援しております。また、必要になりましたら、いつでもご相談くださいませ!

P様とスタッフ山本(ヤマモト)で記念撮影!!(^^)!

P様は、海外から日本へ単身来日し、某有名大学へ進学卒業し、就職いたしました。忙しいのと日本語がまだあまりうまくないことが重なり、引越業者が決まらず退去日へ!緊急対応で、就職先研修中に配属先が決まるまでの間、チトセの室内型倉庫にて荷物を一時保管させていただきました。

スタッフ山本(ヤマモト)のコメント
P様この度はチトセのご利用ありがとうございました。当日は、身振り手振りを取り入れ楽しく会話させていただきました。とても印象に残っています。配属先でも頑張ってくださいませ。


お客様とのお約束


チトセスタッフは、昼も夜も、どんな時も「作業ではなくサービス」いたします。「サービスは喜ばれ役に立つもの」です。その「共通の価値観」を全スタッフが共有しています。最後にお客様と写真を撮るためには、「良いサービスを提供しなければいけません!喜ばれなければ絶対に記念撮影はできません。」それは、我々全スタッフの「お客様とのお約束」でもあります。


即日、急な家財の取り扱いにお悩みのお客様方は、チトセ引越・保管センターにお気軽に、ご相談ご連絡くださいませ!

TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com

▶チトセ引越・保管センターのHPへ