即日退去を引越保管で解決!一人暮らしは多忙…

当社では、即日の退去にお困りのお客様のサポートをさせていただくこともございます。

そのようなお客様の中には、緊急性の高いお客様も多くおられるのが現実です。

中には…

  • 依頼した引越業者が音信不通に…
  • 部屋にいたら突然の漏水で、荷物を避難したい。
  • DVの加害者から避難したい…

深刻な状況の方もおられます。一人ひとり色々な生活があり新たな旅立ちがございます。

どんな事情でも、私どものサービスのゴールはお客様の「笑顔」だと思っております。

今回はご単身者様の即日の退去をご希望され、当社の自社倉庫で荷物を一時保管することで、無事に退去と引越をすることができたお客様をご紹介させていただきます。

多忙な仕事と一人暮らし…

O様は、仕事が忙しすぎて「退去の日」を忘れてしまっていたそうです。そして、気付いて管理会社に連絡した時には、更新も延長もできなくなり、当社に、ご連絡をいただきました。

現在、一人暮らしで、日々遅くまでいる働いている方が多くおられます。そういった方々は、必要なモノ以外のものが多く入る自宅ポストを見忘れてしまったり、面倒になってしまうことも多いようです。

確かに、ポストには、同じようなチラシが投函口から溢れていることをよく拝見いたします。

そして、知らない番号から電話やメールなども出ない方が多いです。

それでも、Oさまは、神奈川県内から無事「緊急即日」で、退去することができました。お役に立て良かったです。

担当したスタッフと作業終了後、記念撮影をさせていただきました。

スタッフコメント

O様、この度は、当社の引越保管サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。お身体に気を付けてお仕事頑張ってください。また、必要になりましたら、何時でもご用命くださいませ。

新しい仕事をするため…

これまで、忙しく外で働いてきたM様は、心機一転、新しい仕事に挑戦する決意をされたそうです。

そして、思い立ったら即日引越する。

という行動力、そのタイミングでご連絡をいただきました。

すぐに、行動しないとそのまま…ってこともありますね。

スタッフコメント

M様この度は、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。新しい仕事で、大きな夢をどこまでも追いかけてください。心より応援しております。また、必要になりましたら、いつでもご相談くださいませ。

日本語勉強中…退去に

P様は、海外から日本へ単身来日いたしました。そして、某有名大学へ進学して無事に卒業され就職が決まったそうです。

そこで、研修中に配属場所が決まるまでの間、研修場所の近くに引っ越す必要がありました。

各社引越業者と交渉をしなければいけない状況の中、準備が忙しいのと、日本語の勉強中で、まだあまりうまくないことが重なり、業者が退去日まで決まらなかったそうです。

そんな時に、当社の引越保管サービスを見つけご連絡をくださいました。緊急対応で、就職先研修中に配属先が決まるまでの間、当社の室内型倉庫にて荷物を一時保管させていただきました。

スタッフコメント

P様この度はチトセのご利用ありがとうございました。当日は、身振り手振りを取り入れ楽しく会話させていただきました。とても印象に残っています。配属先でも頑張ってください。

即日のお客様は忙しい方…

すぐに引越(荷物の搬出)お願いしたいという方々には、冒頭でお伝えした緊急事態の方と、今回のような忙しいご単身の方とがおられます。

今回のお客様のような、ご単身のビジネスパーソンや留学生はとにかく「身体」が忙しい状況にあることが分かります。そのため、必然的に、一方に「身体」を取られるので、日常生活に必要な確認や準備が疎かになってしまうことが多いです。

そう考えると一人で暮らす事は、「一般的に」ハードルが高いことなのだと思います。家族がいれば分業もできることもございますが…

身体が一つしかない状況で、忙しくご自身で荷物の取り扱いに、手が届かなそうなときは、ぜひ当社へご相談して下さい。

事前にご相談いただければ、即日ではない引越や荷物のお預かりプランをご提案することもできます。

関連記事ご紹介

様々なご事情に「引越~荷物預かり」で真摯に対応|テレビ朝日報道特集

すみません、頼んでた引越業者が…まだ来ないんです。どうしても、今日中に、退去をしなければいけないんです…

急な退去に引越~倉庫保管|即日対応の工夫

T様は、就職の関係で急な退去をする必要が発生したそうです。ご希望は「本日、お願いしたい。」でした。

漏水で天井が抜ける深夜の住居トラブルを即日の引越保管で解決

今日中に世田谷区の事務所から一部の荷物を運び出さなきゃならないんです! 何とかなりませんか。漏水で事務所の天井が抜け落ちて…

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」