引越、荷物保管、ハウスクリーニング・安心と信頼が繋げるサービスとは…

引越や倉庫への荷物保菅、またハウスクリーニングなどを業者に頼む必要が生じたとき、様々な悩みがあると思います。

  • 業者が多すぎて混乱する。
  • 内容に変わりがないから選びづらい。
  • 何を基準に決めればいいかわからない。

などハッキリ言ってよく分らない。そんなことがあると思います。

そんな時、一番安心できるのが…

  • 何度も利用しているところ。
  • 友人や家族のおすすめ。

に尽きるのではないのでしょうか?

今回は、ご紹介やリピーター様などを中心に、「当社が考えるサービスについて」をご紹介させていただきます。

2021.1記事を改善してます。

ご紹介による引越サービスご利用は「超一流シェフ」

輿水(コシミズ)様は、友人のS様から「当社の引越サービス」のお話を聴かれて、チトセにご相談をくださいました。

キッチンのハウスクリーニングを実行するスタッフ
参考写真:クリーニング

ご紹介者S様は、引越後「ハウスクリーニング」のサービスもご利用いただきました。ご利用並びに、ご紹介をいただきまして、誠にありがとうございました。

知人に紹介されて”すごくいい!”と言われたので、お願いしたい。実は、すでに業者に依頼しているが、断わろうと思っている。一度見積りに来てほしい。

ご期待に応えるべく、安全且つ確実な作業で、無事にご新居へ搬入作業が終了いたしました。

引越後の記念撮影

夜景の綺麗なご新居のお部屋で、最後にスタッフと一緒に写真撮影をさせていただきました。という輿水(コシミズ)様どこかで見たことが…

輿水(コシミズ)様は『くまさん』の愛称で親しまれている世界的な料理人です。メディアでも沢山取り上げられるほどの超一流のシェフです。

そのような方に選んでもらえた我々チトセスタッフは、本当に光栄です。輿水(コシミズ)様は、”赤坂「燻」オーナーシェフ”で、最高の燻製料理を独自の発想で提供されています。

そして隣の奥様も”超一流のソムリエ”です。同じ目的・ゴールを描いて、共に歩いているご夫婦様。とっても、お似合いですね。

輿水(コシミズ)様が、ご提供されている「トリュフやフォアグラがたっぷり入った名物のオムレツ」は食通で名高い”クリントン元米国大統領”やフレンチの神様”ジョエル・ロブション”も大絶賛したそうです。

 

そして、”料理の味を更なる高みへ!”と際立たせているのが、ソムリエの奥様です。

手間を惜しまず、最高の料理を提供し続けていくための品質に対するこだわり。

独自の斬新な発想で、日々新たな料理を考案する探求心と挑戦心。ものごとの考え方、捉え方は、本当の”プロフェッショナル”で参考になります。

是非一度、訪れて見てください!
≫輿水様オーナーの”赤坂「燻」”へ

引越後記念撮影.2

スタッフコメント

輿水様この度はチトセをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。いつまでも、お幸せお過ごしくださいませ。

一同、心よりお祈り申し上げております。

取引会社社長様の引越サービス

M様は、チトセと交流の長い取引会社様の代表者様です。M様には数々のご紹介いただいております。

ご自身が経営される会社オフィスの移転も数回ご依頼いただきました。

ご家族様の引越記念撮影

今回は、素敵なご新居への引越を、当社にお任せいただきました。

M様一家は本当に仲の良い明るいご家族様で、我々チトセスタッフもすぐに打ち解けてしまいました。

トラックで2往復する大きなお引越しで、大変時間がかかってしまいましたが、無事終了いたしました。

最後にスタッフと記念撮影をさせていただきました。

引越サービスご利用後記念撮影

スタッフコメント

M様ご家族様、いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ。いつもご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。

デザイナーズオフィスへ移転

移転されたデザイナーズオフィス

S様は、以前より数回、チトセをご利用いただいておりますリピーター様です。今回は、素敵なデザイナーズオフィスへのご移転でご利用くださいました。

デザイナーズオフィスは、建物へ注意する凹凸部分もおおいため、スタッフも事前準備を怠りません。現場リーダーを中心に、しっかりと準備をさせていただきました。

また当日は、入口からお部屋までの養生(保護)作業にも時間をかけさせていただきました。

最後に、記念撮影をさせていただきました。

内装も外観とても素敵な建物でした。

移転されたデザイナーズオフィス前で記念写真撮影

スタッフコメント

S様、この度はチトセのご利用、誠にありがとうございました。素敵なご新居で、お仕事頑張ってくださいませ。何かございましたら、また、いつでもご用命ください!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

≫S様デザイナーズオフィス搬入事例へ

「荷物お預かり便」サービス

荷物お預かり便ご利用のご家族様記念撮影

O様はホームページをご覧くださり、ご連絡をくださいました。

たくさんの荷物の保管には、プランナーと現場スタッフで、繰り返し打ち合わせをいたしました。そして計画を立て、作業当日へとチームで臨みました。

その後半年以上長い間、当社の倉庫をご利用くださいました。

運び込み後には、皆さまとお部屋の中で記念撮影もさせていただきました。また、数日後ハガキをいただきました。スタッフ一同笑顔で大喜びでした。

荷物お預かり便ご利用のお客様記念撮影

記念写真

荷物お預かり便ご利用のお客様から後日いただいた御礼のはがき

〔ご意見/ご感想〕
お世話さまでした。

スタッフコメント

本当にありがとうございました。未だまだ、関わりは継続中です!(笑)O様、この後もどうぞよろしくお願いいたします。

サービスとは…

引越、保管、ハウスクリーニングなどを行っている業者というと…「作業」というイメージが強いと思われる方も多いと思います。しかし、私どもは「人をもてなす心」に重きをおいています。私どもが考えるプロとは、高い作業品質とホスピタリティの双方を満たしている「サービス」をすることです。

その2つが一貫性を持ち提供され、はじめて喜んでいただけると考えております。サービスは、人に喜ばれ役に立つものでなければいけませんし、それを提供する側の我々は、当たり前に親切で信頼できる人達でなければならない。それが「我々のお客様との関わり方」です。

ご利用の皆様方、ありがとうございました。

スタッフ一同より

関連記事ご紹介

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」