引越というサービスが生み出す「感動と笑顔」

引越というと「作業」を思い浮かべる方も多いと思います。

「早く持って運ぶ!、力づく、件数をこなす。」
「新人を叱りつけて、怖い!設置が適当!」
「マナーが悪いかも?ちゃんと丁寧にやってくれるか?心配!」

など、自分自身が引越をするとき「どこに頼めばいいのか?」
業者が多く混乱いたしますし、ご不安もあると思います。

引越業者の選択は、お客様が自由になさるべき」です。
その沢山の業者の中で、我々チトセは「作業ではなくサービス」をします。
今回の記事のテーマは、作業とサービスの「ゴールの違い」についてです。
では、ご紹介させていただきます。


ご家族様の笑顔の引越


(*^^)v本当に皆様いい笑顔!(^_^)v

横山様は、ホームページでチトセをご覧くださり、東京から神奈川へのお引越しでご利用くださいました。「沢山の家具を思い切ってご処分され、とても開放感あるご新居へ!」我々が、引越サポートをさせていただきました。また横山様には、心温まるお言葉も頂戴いたしました。リーダー城戸口(キドグチ)スタッフ伊藤(イトウ)を始め、スタッフみんな「大感激!!(^^)!」です。本当にありがとうございました!

アンケートハガキ内容

【ご意見/ご感想】
チトセさんでの引越は、今回が初めてでしたが、スタッフの方の顧客対応、仕事ぶり、フレキシビリティー、どれをとっても、非常に満足度の高いサービスでした。是非、友人の引越の際には、チトセさんをすすめさせてもらいます。

【最後に一言】
記念にとって頂いた家族+チトセさんスタッフの方の写真は一生の思い出になります。

スタッフより
こちらこそ最高の思い出となっております。本当にありがとうございました。どうぞ、いつまでも開放感溢れる、素敵な一戸建てで、皆様お幸せにお過ごしくださいませ。


リピーター様への感謝! ありがとうございます!


素敵な笑顔!記念撮影!(^-^)

Y様は、4回ご利用くださっている大切なリピーターのお客様です。いつもチトセをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回は神奈川のお引越しをお手伝いさせていただきました。また、嬉しいお言葉をいただきました。ご紹介させていただきます(^_-)-☆

アンケートハガキ内容

【ご意見/ご感想】
今回で3度目(4度目も予定外に・・)いつも気持ちよく作業してもらって感謝しています。若いスタッフの方もきちんとしていて、とても感じが良いです。重い家具の移動も嫌な顔ひとつ見せず頑張ってくれました。ありがとう。

〈Y様へ御礼のご返信〉

写真左:プランナー井川(イカワ) 写真右:サービススタッフ山本(ヤマモト)

担当プランナーの井川より(写真左側)
内容にはご満足いただけたご様子で何よりです。引越以外に、ハウスクリーニング等も行っておりますので、ご要望などございましたら、ご相談いただけると幸いです。

担当サービススタッフの山本より(写真右側)
何度もご利用いただきありがとうございます。予定外のプランになってしまい、大変だったと思います。お疲れ様でした!


心に残る引越サービスを心がけ・・


お客様とダウンタウンと一緒に撮影!(*^^)v 写真右:石田(イシダ)

T様は、東京間のお引越しでチトセをご利用くださいましたリピーター様です。T様いつもご利用ありがとうございます。今回は、スタッフ名前入りでおハガキをいただきました。ご紹介させてください!(^^♪

アンケ―トハガキ内容

【ご意見/ご感想】
大変丁寧に、そして明るい雰囲気で作業してくださり、気持ちの良い引越しになりました!!

【最後に一言】
石田さん サトウさんありがとうございました!サイコーです!

スタッフ石田より
写真も一緒に撮ってくださり、すごく印象に残るお引越しでした!またのご機会がありましたらよろしくお願いします。


アンティーク店開業、遠方引越し


リアリティある!木馬と一緒に記念撮影!(*^^)v

O様はチトセのホームページをご覧になり、遠方引越サービスで室内型保管倉庫をご利用くださいましたお客様です。O様この度は、チトセをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご訪問時にアンティーク家財が沢山あったO様はアンティーク店の店主様でした。今回は遠方での店舗開業にあたり、自宅と商品の引越しのお手伝いをさせていただきました。大変光栄です!

珍しい価値ある家財が沢山!(@_@)

スタッフより
ご利用ありがとうございました。木馬の頑丈さと表面のディテールには、驚愕( ゚Д゚)いたしました。(笑)是非、皆様に素敵なアンティーク品を提供してあげてくださいませ!心よりお祈り申し上げます。


小さな家族のほほ笑む引越し


小さなご家族様もご一緒に!記念撮影!!(^^)!

O様は、2か所に立ち寄り1箇所へ荷物を下ろすというプランでチトセをご利用くださいましたお客様です。O様この度はチトセをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。小さな赤ちゃん「かわいかった!」です。ご家族様で、いつまでも幸せにお過ごしくださいませ。


ご結婚おめでとうございます!


おめでとうございます!写真右:山本(ヤマモト)!(^^)!

K様は、今回、ご結婚でチトセの引越サービスをご利用くださいましたリピーターのお客様です。K様この度はおめでとうございます。また、いつもご利用ありがとうございます。奥様の笑顔がとても幸せそうで、とても気持ちの良い作業でした。いつまでも、お幸せに!ありがとうございました。


引越は作業ではないサービス


お客様の「笑顔」のある引越しを行ってきた我々スタッフは、とてもやりがいを感じています。目の前で見て、その姿や温かい言葉で感動し、我々は、ブレない価値観を保ち、そして、それに紐づく行動を自然と実行できるようになりました。我々は、こう思います。

サービスは、人に喜ばれるものでなければいけないし、人の役に立つものでなければいけない。その為に提供する側は、親切で信頼される人々であるべきだ。引越はA地点からB地点にモノを動かすのではない。人の心を動かし、喜んでもらい役に立つことが、サービスである。

沢山の感動のおハガキ ありがとうございました!

お客様方、関わる皆様方に、心より感謝申し上げます。(チトセスタッフ一同より


引越作業ではなく、引越サービスをご希望するお客様方、是非お気軽にチトセ引越・保管センターにご相談くださいませ!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます(^O^)/

TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com
▶チトセ引越・保管センターのHPへ