荷物保管|住み替え引越|緊急即日|ゴールはお客様の「笑顔」

様々なお悩み解消のため、家財取り扱いを通じたサービスを提供している当社では、色々なお悩みのご相談が日々、電話・メールで舞い込みます。

  • 建て替え・リフォームする間、荷物の保管をしてほしい。
  • 荷物を思い切って断捨離して、新居に引越したい。
  • 引越しを頼んだ業者にすっぽかされた!いますぐ、緊急で来てほしい。
  • こだわって建てた新築。建物養生をきっちり行ってほしい。
  • 買った家財が、外に置かれている。迷惑だから今すぐ吊り上げしてほしい。

など、本当に色々なご相談を受けます。

それを解消するのが「プロ」である我々の役割です。

今回は、悩みを解消された後のお客様の「笑顔」に焦点を当てて事例をご紹介させていただきます。

2021.1記事を改善してます。

荷物保管でお悩みのお客様

T様は、一戸建て1部のお部屋をリフォームする為、荷物保管サービスをご利用いただきました。

内容を詳しくお聴きして、「全てを保管庫に入れなくても、空いているお部屋があれば、そこに人工作業で家具を運び入れることもできますよ。」

とお電話でアドバイスをさせてもらったうえで、プラン作成に現地に訪問いたしました。リフォームが初めてだったT様は…

そんなこともできるんですか…
男手が私しかいないので助かります。

荷物保管サービスご利用のお客様と記念写真をお部屋で撮影

約1か月のお荷物の保管期間を終え、搬入後、リフォーム後のお部屋で撮影させていただきました。綺麗になったお部屋では、素敵な笑顔です。

スタッフコメント

T様この度は、チトセをご利用いただきましてありがとうございました。ご家族様のご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。

新築一戸建て購入を伴う保管

Y様は、ご新築購入時に荷物の保管サービスをご利用していただいたリピーター様です。

以前もお世話になったチトセがいい。

…お電話でご連絡をいただきました。

新築引越サービスご利用のお客様記念撮影

保管している間に、新築完成の工期が伸びてしまうというアクシデントは、ございましたが、ご心配いりません。工期の延長にも速やかに対応できます。

ご新築一戸建てに、無事、荷物の搬入作業が終了し最後に恒例の撮影をさせていただきました。

スタッフコメント

いつまでも、素敵なご新居でお幸せに暮らしてくださいませ。模様替えや家具移動など、またいつでもご相談ください。

住み替え引越しでお悩みのお客様

ご新築の引越サービスご利用のお客様と記念写真

S様は、紹介していただきましたご家族様です。ありがとうございます。T様はご転居先が新築で、丁寧に養生してもらえる業者がご希望でした。

無事に養生と搬入作業を終え、最後は本当に素晴らしいご家族様の笑顔の写真撮影となりました。

スタッフコメント

ご新築に無事荷物の搬入が完了して安堵しております。いつまでも、お幸せにお過ごしください。ご近所ですので、何かあればお気軽にご相談くださいませ。

断捨離で心機一転のお客様

M様は、都内での住み替え引越しでチトセをご利用いただいたお客様です。この機に、多くの荷物の断捨離を実行され「心機一転」ご新居へ引越されました。

そのお手伝いをお任せいただきました。ありがとうございます。最後に、スタッフと記念撮影をさせていただきました。

スタッフコメント

ご利用ありがとうございました。お身体に十分気を付けてください。お手伝いできることがございましたら、いつでも伺います。

緊急急遽の状況でお悩みのお客様

即日引越サービスご利用のお客様記念写真

K様は、急な転勤の為、荷物の保管と当日の荷造りサービスをご利用いただきましたお客様です。

明後日には、転勤先でお仕事をしたい。

梱包と保管のプラン作成をお電話にて作成させていただきました。

スムーズに作業が終わり、最後に記念写真をスタッフと撮らせていただきました。

本当に助かりました。自分で荷造りするものだと思っていました。

スタッフコメント

K様、ご転勤先でも、お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください。

契約会社とトラブル発生

緊急で当日引越サービスご利用のお客様記念撮影

K様は、都内社宅から新居への引越しでチトセをご利用いただいたお客様です。

実はすでに契約していた引越会社とトラブルがあり、その会社に嫌気がさし、連絡をくださいました。

そんなK様の夢は「プロボクサーで世界チャンピオン」会社が終わった後、練習に励んでいるそうです。

スタッフコメント

ご利用ありがとうございました。いつか世界チャンピオンになったら是非試合に呼んでください。心より応援しています。

お客様の声ご紹介

壁に貼られた写真.2

お客様記念撮影

2014年田中さまのお引っ越しから始まった、お客様記念撮影をギャラリーにいたしました。みなさまの「笑顔」が私どもスタッフのやりがいです。本当に、ありがとうございました。

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」