荷物保管・住み替え引越・緊急即日、ゴールはお客様の「笑顔」!

様々なお悩み解消のため、家財取り扱いを通じたサービスを提供しているチトセでは、色々なお悩みのご相談が日々、電話・メールで舞い込みます。

「建て替え・リフォームする間、荷物の保管をしてほしい!」
「荷物を思い切って断捨離して、新居に引越したい!」
「引越しを頼んだ業者にすっぽかされた!いますぐ、緊急で来てほしい!」
「こだわって建てた新築。建物養生をきっちり行ってほしい!」
「買った家財が、外に置かれている。迷惑だから今すぐ吊り上げしてほしい!」

など、本当に色々なご相談を受けます。それを解消するのが「プロ」である我々の役割です。今回は、悩みを解消された後のお客様の「笑顔」に焦点を当てて事例をご紹介させていただきます。


荷物保管でお悩みのお客様


〈リフォームのお客様〉

T様は、一戸建て1部のお部屋をリフォームする為、荷物保管サービスをご利用いただきました。内容を詳しくお聴きして「全てを保管庫に入れなくても、空いているお部屋があれば、そこに人工作業で家具を運び入れることもできますよ。」とお電話でアドバイスをさせてもらったうえで、プラン作成に現地に訪問いたしました。リフォームが初めてだったT様は「そんなこともできるんですか!男手が私しかいないので助かります。」と本当に感謝していただけました。

家財も全て元通り!素敵なお部屋で撮影!(^◇^)

約1か月のお荷物の保管期間を終え、搬入後、リフォーム後のお部屋で撮影!
綺麗になったお部屋では、やはり素敵な笑顔です!

T様この度は、チトセをご利用いただきましてありがとうございました。
ご家族様のご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。

〈ご新築一戸建て購入のお客様〉

Y様は、ご新築購入時に荷物の保管サービスをご利用していただいたリピーター様です。
「是非、以前もお世話になったチトセがいい!」とお電話でご連絡をいただきました。
本当にありがとうございます。

ご家族様全員が撮影に参加してくださりました!ありがとうございます。(^^♪

保管している間に、新築完成の工期が伸びてしまうというアクシデントはありましたが、そこはチトセの有人倉庫3309㎡(約1000坪)ご心配いりません。工期の延長にも速やかに対応できます!

倉庫内の写真です。ラックがなんと!1500~台置けます!( `―´)ノ

ご新築一戸建てに、無事、荷物の搬入作業が終了し最後に恒例の撮影をさせていただきました。
本当に仲の良いご家族様ですね!(^◇^) いつまでも、素敵なご新居でお幸せに暮らしてくださいませ。模様替えや家具移動など、またいつでもご相談ください!


住み替え引越しでお悩みのお客様


〈新築の建物養生のお客様〉

S様は、チトセスタッフに紹介していただきましたご家族様です。ありがとうございます!(^^)!

搬入終了後の玄関の前で撮影!いい笑顔ですね~(^^♪

T様はご転居先が新築で、「丁寧に養生してもらえる!」業者がご希望でした。
「チトセでは養生作業だけの仕事も承っています。※養生のプロだと思ってください。」
そのようにお伝えして、とても安心していただけました。

※実際に文化施設や制作会社様からのCM撮影時の建物など様々な内容のハイレベルな養生作業も承っております(^O^)/

ご新築一戸建て各箇所養生の写真(ご参考)

無事に養生と搬入作業を終え、最後は本当に素晴らしいご家族様の笑顔の写真撮影となりました。ありがとうございます。これこそ、我々スタッフのやりがいです。

いつまでも、お幸せにお過ごしくださいませ!スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

〈断捨離で心機一転のお客様〉

M様は、都内での住み替え引越しでチトセをご利用いただいたお客様です。
この機に、多くの荷物の断捨離を実行され「心機一転!」ご新居へ。

作業が無事に終わり、安心の笑顔!(^O^)/

そのお手伝いをお任せいただきました。ありがとうございます。最後に、スタッフと記念撮影をさせていただきました。ご利用ありがとうございました。お身体に十分気を付けてください。お手伝いできることがございましたら、いつでも伺います。


緊急急遽の状況でお悩みのお客様


〈急な転勤のお客様〉

K様は、急な転勤の為、「保管+梱包」サービスをご利用いただきましたお客様です。
ありがとうございます。

「すぐに明後日には、転勤先でお仕事をしたい!」というご希望がありましたので
「お荷物を先に預かり、後からお届けします。」
「忙しいと思いますので、荷造り梱包作業からお任せいただければと思います。」
梱包と保管のプラン作成をお電話にて作成させていただきました。

自社スタッフの梱包写真。いつでもどこでも対応OK!(*^^)v

「本当に助かりました!自分で荷造りするものだと思っていました!」とても喜んでもらえました。
チトセでは、ご家族様の大型な引越し~荷物の長期保管が多いため「梱包」には「専門研修」を重ねておりますので、緊急な梱包作業も自社スタッフが、素早く丁寧に行えます。どうぞご安心くださいませ。

緊急で行い「夜の引越し便」となりましたが、無事に終わりホッとして明るい笑顔に!!(^^)!

スムーズに作業が終わり、最後に記念写真をスタッフと撮らせていただきました。
K様、ご転勤先でも、お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください!

〈契約会社とトラブル発生でお悩みのお客様〉

K様は、都内社宅から新居への引越しでチトセをご利用いただいたお客様です。

実はすでに契約していた引越会社とトラブルがあり、その会社に嫌気がさしチトセへご連絡をくれたそうです。

ファイティングポーズはお母さまも参加!ありがとうございます(^_-)-☆

そんなK様の夢は、「プロボクサーで世界チャンピオン!」会社が終わった後、練習に励んでいるそうです。ご利用ありがとうございました。
いつか世界チャンピオンになったら是非試合に呼んでくださいませ!心より応援しています。


サービスの「ゴール」とは?


我々のゴールは、お客様の「笑顔」にあります。その笑顔が我々を「笑顔」にします。
これからも「笑顔になる」サービスを提供していきます。

皆様、ありがとうございました。どうぞ、いつまでも「笑顔」で、幸せにお過ごしくださいませ。


「荷物の保管」「住み替え引越し」「緊急・急遽」などを伴うお悩みのお客様方、是非!お気軽にチトセ引越・保管センターにご相談くださいませ!

TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com
▶チトセ引越・保管センターのHPへ