住み替え 建て替え引越!子供達の笑顔溢れる新生活をサポートします!

お荷物の保管を伴う建て替えリフォーム、ご家族様のご新築一戸建て購入時のお引越し、ご家族様の価値ある家財の取り扱いを伴うサービスを中心に行っているチトセでは、子供達とのふれあいが、毎日のようにあります。そして、我々スタッフは皆、子供達が大好きです。(^O^)/

「子供が小さいけど、作業時大丈夫かな?」
「飛び回ったり、邪魔したらどうしよう!」
「怖そうなスタッフさんが来て、泣いちゃったら・・」

小さなお子様のいるご家族様は、大きな荷物を動かすことになる引越しの際、お子様に対して様々な不安が絶えないと思います。今回は、そんなご家族様の不安を解消するために「子供達の笑顔(*^_^*)」を事例にしてまとめてみました。


引越サービスを通じて、本当の家族のように


サービスを通じて本当の家族のように撮影させていただきました。(*^-^*)(写真右:ヤマモト)

本当に素敵なご家族様です。終始明るく素敵な笑顔に癒されました!

I様よりコメントをいただきました。
遅くなってしまいましたが、御礼申し上げたくご連絡させて頂きます。
先日作業に来てくださったお二人には大変お世話になりました。
荷物の山の中、テキパキと作業をして下さり、心強かったです。本当に大変だったと思います。それにも関わらず、一切嫌な態度もとらず文句も言わず、最後まで頑張って下さいました。
技術はもちろん、知識やご対応も大変素晴らしく、感動致しました。
特に山本様には息子が懐いてしまい、足下にくっつき回り、ご迷惑をお掛けした事と思います。それでもすごく優しく息子の相手をして下さり、お転婆な娘もいる中で本当に助かりました。
息子は山本さんがすっかり大好きで、「6歳になったらお兄さんのところで働くんだ。」と申しております。引っ越しをお願いしたのは2度目で、2回ともチトセさんでしたが、大大大満足です。
こちら以上はないと思います。今後も何かの際には是非お願いしたいと思っております。
今回来てくださったお二人、それから以前お世話になったお二人にも何卒よろしくお伝え下さいませ。
本当に、本当にありがとうございました。

リピーターのI様には、前回お手紙もいただいきました。本当にありがとうございます。

心温まるお手紙は、スタッフのやりがいでもあり一番の宝物です。

スタッフ山本(ヤマモト)よりコメント
I様、皆さま、こちらこそ、本当に本当にありがとうございます。とっても楽しく素敵な一日でした。また、引越しする際は、是非私を指名してください!(笑)いつでも、駆け付けます。
いつまでも、明るく素敵な笑顔でいてください。ありがとうございました!


倉庫保管時の御礼は、お菓子サービスで笑顔の返礼


最後に全員でお菓子をもって、笑顔!(*^-^*)(写真右:オガワ)

F様は、リフォームを伴う荷物の一時保管で、チトセの有人倉庫をご利用いただきました。積み込み時に、スタッフが、お子様たちからお菓子をいただきました。ありがとうございました。リフォーム完成後、お荷物を部屋にお返しする際には、今度は逆に「お菓子をプレゼント!!(^^♪」
喜んでもらえて、「ヨカッタァ!」です。

皆で考えて、プレゼントしたお菓子です!(^_-)-☆

スタッフ尾川(オガワ)よりコメント
F様、この度は、チトセの室内型保管サービスのご利用、誠にありがとうございました。F様ご家族様と一緒に楽しく過ごし、その中で真剣に仕事をさせていただけたこと、とても光栄でした。
いつまでも、お元気でお過ごしくださいませ。また是非、お会いしましょう。


選ばれたからには、絶対笑顔になるサービスを!


とってもかわいいですね。ウルトラマンのポーズ!(o|o) (写真右下:イシダ)

O様は、訪問見積もり時に、「他業者の対応の悪さ」にうんざりし、そんな中、チトセに訪問見積もりをご依頼いただきました。チトセにご連絡くださいまして、本当にありがとうございました。

スタッフ石田(イシダ)コメント
この度は、チトセに、ご依頼いただきありがとうございました。皆さまの新生活のお手伝いが出来てとても嬉しく思います。また、何かお手伝いできることがございましたら、なんなりと!(*^_^*)
ありがとうございました。


小さなピースサインの「やりがい!」


上手にピースサインができました!(*^^)v 山本(ヤマモト)も一緒に!

K様は、リピーターのお客様です。今回は、お子様が増えられたので広いところへ、住み替えのお引越しです。いつも、ご利用、誠にありがとうございます。

スタッフ山本(ヤマモト)コメント
K様、ご利用ありがとうございました。私がピースしたとき、お子様がそれを見ながら真似るように笑顔で、ピースしてくれました!その瞬間「今日頑張ってよかった!」って思えました。ありがとうございました。また、是非ご利用くださいませ。


新築引越!思い出よみがえる、小さな笑顔と体操服


我々もその昔、体操服を着て走り回りました!思い出がよみがえります。(写真右:イトウ)

K様は、ご新築完成に伴い、お引越しのご依頼をいただいたお客様です。
「明るい時間帯に、引越しを終えたい!」というご希望を叶えるために、プラン作成をして、無事15時に引越し作業終了させていただきました!ありがとうございました。(^^♪

スタッフ伊藤(イトウ)コメント
K様、ご利用ありがとうございました。当日は、以前ハムスターが脱走したとき、冷蔵庫のコンセントをカジってコンセント導線がむき出しに!( ゚Д゚)なんてエピソードがありましたね。お元気でしょうか?お子様は、きっと、もっと大きくなられたのでしょうね。お手伝いできることがありましたら、是非、お声掛けください。そのときには、もう持ち上げられなくなっているかも・・笑
本当に、ありがとうございました。お身体に気を付け何時までも素敵なご新居で、仲良く暮らしてください。


サービスは安心を与えるもの、喜ばれるものでなければいけない


最後はお子様安心とお疲れで寝ちゃいました。( ˘ω˘)スヤァ (写真右:カネダ)

S様は、いつもチトセをご贔屓にしていただいているM様にご紹介いただきました、ご家族様です。
とても、仲の良いご夫婦とかわいいお子様に、終始癒された一日でした。ありがとうございました。

スタッフ金田(カネダ)コメント
S様この度は、チトセの引越サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後は疲れて、お子様は寝てしまいましたね。作業中は、とても元気で、私たちも笑顔が絶えない引越サービスができました。これからも、どうぞお体に気を付けて、何時までもお幸せにいてください。
心よりお祈り申し上げます。

家の前でご家族様だけで撮影!すると・・・目が覚めました。(^O^)/

チトセスタッフ一同より
お子様を持つご家族様、どうぞご安心くださいませ。作業中も我々は、「モノだけではなく人にフォーカスしたサービス」を常日頃、心掛けています。我々は「作業ではなくサービスを提供」いたします。
サービスは、喜ばれるものです。安心できるものです。役に立つことです。

これからも子供達の笑顔溢れ、ご家族様全員が幸せな生活のスタートができますように、誠心誠意、お手伝いさせていただきます。そして、価値あるサービスをお約束いたします。(^○^)


お子様がいるご家族様の引越・保管のお悩みは、どうぞ
お気軽にチトセ引越・保管センターにご相談くださいませ!

TEL:0120-561-881
メール:support@cmc1000.com
▶チトセ引越・保管センターのHPへ