住み替え 建て替え引越|子供達の笑顔溢れる新生活をサポート

お荷物の保管を伴う建て替えリフォーム、ご家族様のご新築一戸建て購入時のお引越し…などを日々当社は行っております。

その中では、お子様のおられるご家族様も多いです。そんな、お子様がおられる方は様々なお悩みがあるのでは…とご想像いたします。

例えば…

  • 子供が小さいけど、作業時大丈夫かな…
  • 飛び回ったり、邪魔したらどうしよう…

…小さなお子様のいるご家族様は、大きな荷物を動かすことになる引越しの際、お子様に対して様々な不安が絶えないと思います。

今回は、そんなご家族様の不安を解消するために「子供達の笑顔」を事例にしてまとめてみました。

2021.1記事を改善してます。

引越サービスを通じて、本当の家族のように

引越しサービスご利用のお客様ご家族

お引越しサービスご利用いただきましたⅠさまご家族様です。

終始明るい雰囲気の中、引越作業をさせていただきました。

お客様コメント

遅くなってしまいましたが、御礼申し上げたくご連絡させて頂きます。先日作業に来てくださったお二人には大変お世話になりました。荷物の山の中、テキパキと作業をして下さり、心強かったです。本当に大変だったと思います。

それにも関わらず、一切嫌な態度もとらず文句も言わず、最後まで頑張って下さいました。技術はもちろん、知識やご対応も大変素晴らしく、感動致しました。特に山本様には息子が懐いてしまい、足下にくっつき回り、ご迷惑をお掛けした事と思います。

それでもすごく優しく息子の相手をして下さり、お転婆な娘もいる中で本当に助かりました。息子は山本さんがすっかり大好きで、「6歳になったらお兄さんのところで働くんだ。」と申しております。引っ越しをお願いしたのは2度目で、2回ともチトセさんでしたが、大大大満足です。こちら以上はないと思います。

今後も何かの際には是非お願いしたいと思っております。今回来てくださったお二人、それから以前お世話になったお二人にも何卒よろしくお伝え下さいませ。

引越しサービスご利用後お子様と記念写真
記念写真

リピーターのI様には、前回は、お父さまよりお手紙もいただいきました。

お客様からいただいた引越しサービスご利用後のおハガキ

〔ご意見/ご感想〕

  • 接客接遇スキルが高く貴社の職員研修が現場に活用されていると感じました。
  • 段取り良く他社と引越しが重なりましたが、スムーズに荷物の運び出し実施されておりました。運び入れ時も同時に機敏な動作でスムーズ実施されておりました。

〔最後に一言〕
娘家族の転宅でしたが、都合により私の(お父様)立ち会いとなりました。低料金でしたが、細やかなやり取りまで配慮くださり、心より感謝申し上げます。次回の引越時もお願い致します。

〔スタッフコメント〕
I様、皆さま、こちらこそ、ありがとうございます。とっても楽しく素敵な一日でした。また、引越しする際は、是非お願いいたします。いつまでも、明るく素敵な笑顔でいてください。ありがとうございました。

お菓子サービスで笑顔の返礼

荷物お預かり便ご利用のお客様と記念写真

F様は、リフォームを伴う荷物の一時保管で、当社をご利用いただきました。積み込み時に、スタッフが、お子様たちからお菓子をいただきました。ありがとうございました。

リフォーム完成後、お荷物を部屋にお返しする際には、今度は逆に「お菓子をプレゼント。」喜んでもらえて良かったです。

 

〔スタッフコメント〕
F様、この度は、チトセの室内型保管サービスのご利用、誠にありがとうございました。F様ご家族様と一緒に楽しく過ごし、その中で真剣に仕事をさせていただけたこと、とても光栄でした。いつまでも、お元気でお過ごしくださいませ。

笑顔になるサービスを…

引越しサービスご利用のお客様と記念写真の撮影

O様は、訪問見積もり時に、「他業者の対応の悪さ」にうんざりし、そんな中、ご依頼いただきました。チトセにご相談くださいまして、本当にありがとうございました。

〔スタッフコメント〕
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。皆さまの新生活のお手伝いが出来てとても嬉しく思います。また、何かお手伝いできることがございましたら、ご相談ください。

小さなピースサイン

リピーター様の引越しサービスご利用後記念写真

K様は、リピーターのお客様です。今回は、お子様が増えられたので広いところへ、住み替えのお引越しです。いつも、ご利用ありがとうございます。

〔スタッフコメント〕
K様、ご利用ありがとうございました。私がピースしたとき、お子様がそれを見ながら真似るように笑顔で、ピースしてくれました。その瞬間「今日頑張ってよかった。」って思えました。ありがとうございました。また、是非ご利用くださいませ。

新築一戸建てに小さな笑顔…

ご新築一戸建て引越作業終了後の記念写真

K様は、ご新築完成に伴い、お引越しのご依頼をいただいたお客様です。「明るい時間帯に、引越しを終えたい。」というご希望を叶えるために、プラン作成をして、無事15時に引越し作業終了させていただきました。ありがとうございました。

〔スタッフコメント〕
K様、ご用ありがとうございました。当日は、以前ハムスターが脱走したとき、冷蔵庫のコンセントをカジってコンセント導線がむき出しに…そんなことがございました。お手伝いできることがありましたら、是非、お声掛けください。お身体に気を付け何時までも素敵なご新居で、仲良く暮らしてください。

サービスは安心を与えるもの…

荷物お預かり便ご利用のお客様と作業終了後の記念撮影

S様は、いつもチトセをご贔屓にしていただいているM様にご紹介いただきました、ご家族様です。

とても、仲の良いご夫婦とかわいいお子様に、終始癒された一日でした。ありがとうございました。

〔スタッフコメント〕
S様この度は、チトセの引越サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。最後は疲れて、お子様は寝てしまいましたね。作業中は、とても元気で、私たちも笑顔が絶えない引越サービスができました。これからも、どうぞお体に気を付けて、何時までもお幸せにいてください。心よりお祈り申し上げます。

ご家族さま引越事例

田中様

ご新築一戸建ての引越サポート―大きな冷蔵庫を階段から2階へ

先週、田中さまご家族のお引っ越しのお手伝いをいたしました。田中さま奥様のご心配事は、2階にキッチンがあることでした。お気に入りの大型冷蔵庫を階段から搬入しなければいけない…この条件は「絶対」でした、果たして…ご新築の一戸建て…ドキドキしばがら始まりました…

壁に貼られた写真.2

お客様記念撮影

2014年田中さまのお引っ越しから始まった、お客様記念撮影をギャラリーにいたしました。みなさまの「笑顔」が私どもスタッフのやりがいです。本当に、ありがとうございました。

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」