「家具の扱いも丁寧で安心してお願い出来ました」~お客様からの声~

お客様から作業終了後、会社に送っていただきましたおハガキが100通を超える事になりました。

皆さま、本当にありがとうございました。

一部のおハガキをご紹介させていただきます。

2021.1記事を改善してます。

浄水器の取外しのお手伝い

引越完了後浄水器の取り外しについてお客様にいただいたお礼のおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
手際も良く挨拶もしっかりと、素早く業務をこなしてくれました。浄水器の取り外しも協力して下さり大変助かりました。感謝してますありがとうございました!

〔スタッフより一言〕
荷物の運搬だけでなく、お手伝い出来る事はご協力いたします。浄水器の取り外しができて良かったです。

迅速な引越サービス

引越完了後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
スタッフの方の対応も良く迅速な作業をしていただきました。

〔スタッフより一言〕
ご満足いただけたようで私どもスタッフもうれしい限りです。ありがとうございます。

プロの引越しに満足


引越完了後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
手慣れた様子でキビキビと動いて頂き、あっという間に終えました。旧部屋は物も残っていて汚かったけれど、プロらしく気にせず作業して下さってホッとしました。満足です。

〔スタッフより一言〕
引越し直前のお部屋は、とってもバタバタしていて散らかりやすいです。でもあっという間に終わったということなので、お客様のご協力もあっての事かと思います!ありがとうございました。

家具の取り扱いと手際の良さ

引越作業完了後後日お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
とても手際が良く、早く終わったのでおどろきました。家具の扱いも丁寧で安心してお願い出来ました。ありがとうございました。チトセさんに頼んで良かったです。また、何かありましたらお願いしたいと思います。

〔スタッフより一言〕
家財の取り扱いサービスは、お任せください。ご利用いただきまして、ありがとうございました。

時間厳守の引越しに満足

引越作業完了後、後日お客様よりいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
担当の方2名、とても対応も手際も良くチトセさんに引越しをお願いして良かったと思っています。
来ていただけた時間にも満足しています。ありがとうございました。

〔スタッフより一言〕
お客様にそうおっしゃっていただけて、私どもスタッフも頑張った甲斐がありました。

お客様の声ご紹介

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」