汚れた家具をキレイに改善!室内型保管倉庫で行われる保管中特別クリーニングサービス…

毎日使用するご家財は、人の皮脂や汗が汚れの原因となります。その汚れが蓄積し、気温・湿度によりカビが発生いたします。大気中やお部屋の中、そして日々ご使用なされる家具には、実は、気が付かない、目に見えない汚れが沢山存在しています。

そこで…

当社では、倉庫をご利用いただいたお客様方に、有償の保管中サービスとして家具家電のクリーニングをご提供しています。

皮脂の汚れやカビの汚れなどが…気になるお客様は、是非、この機会に、皮脂カビ汚れ予防改善に、家具や家電のクリーニングをご検討くださいますようお願い申し上げます。

2021.1記事を改善してます。

実際、家具ってどれくらい汚れているの…

写真の汚れは…

ベッドのマットレスやファブリックソファ、そして、絨毯などの家財から、特別な機械で吸引した汚れになります。

元々は、通常の水道水の色でしたが、クリーニングをして、汚れを吸引したところ…

クリーニングをして、はじめて気が付く恐ろしい汚れ(※)です。

※ご利用のお客様方には、写真レポートでご報告。

家具クリーニングでベッドマットやソファから吸引した皮脂汚れ

さらにこちらの実例写真をご覧ください。

洗濯機分解クリーニング時の洗濯槽の黒カビ

こちらは、洗濯機分解クリーニング前の洗濯層のカビ汚れです。

洗濯槽を外した底の見えない場所に、固着した黒カビ汚れです。

これらは、現実のお客様の家財の実例写真です。

「私の家はこうじゃない…」と思われる方、お気持ちは分かります。

しかし、実例写真のお客様方も、そこまでじゃないけど一応、念のため…保管倉庫利用中にクリーニングしたお客様でした。

荷物の倉庫保管は最大の機会…

このようなお客様には特にオススメです。

  • アレルギーや見えない汚れへの不安などお悩みの方
  • 小さなお子様がいるご家族様
  • 忙しいキャリアウーマンのお客様
  • 大家族のお客様
  • 長期出張の為の保管倉庫ご利用のお客様
  • ご新築購入の機会に保管倉庫ご利用のお客様

建て替えやリフォーム中に、ご自宅のソファやベッドマットレス、洗濯機や冷蔵庫など…を預かる必要が出てくるお客様もおられると思います。

また、ご新築の物件の入居日と現ご住居の退去日の日程のズレにより、一時的な荷物保管が必要になる方もおられます。

新しくスタートする居住空間は、最初だけでも、しばらくの間だけでもキレイに、もちろんずっとキレイに保ちたいと…思われる方が多いはずです。

そこで、当社の自社倉庫に保管いただけたお客様には、有償ではございますが、家財のクリーニングをご提供しております。

当社の室内型保管倉庫は 「ただ預かるだけではなくお荷物を入庫状態より、より良い状態にしてお返しする。」というコンセプトがございます。

我々は、すべてのお客様方に心から喜んでもらえるように「生活向上の実現サービス」を行っています。

可能な保管期間中のサービス

それでは、現在実行可能なサービスのメニューをご紹介いたします。

家具デトックス

家具デトックス

数々クリーニングをしてきた中で多かったお悩みが、家具のにおいでした。確かに、クリーニングを施し表面をキレイにしても、中々とれない積年のにおいは存在いたしました。

そこで、様々なリサーチをして採用したのが、オゾン発生器を利用した家具の脱臭サービスです。当社では、「家具デトックス」とよんでいます。

ご利用のお客様には、古い家具だけではなく、買ったばかりのソファの化学薬品のようなにおいで具合が悪くなり、当社に家具デトックスをご依頼になり、お悩みが解消されたお客様もおられました。

ベッドマットクリーニング

疲れた体を労わる睡眠。それに欠かせない「ベッドのマットレス」が、キレイだったら最高の気分です。ご新居では、より良い睡眠をしたいお客様も多いと思います。

シングルからキングサイズまで、様々なベッドをクリーニングしてまいりました。ベッドのマットレスからでる「汚れ」は、物凄いです。

気になる方は、保管中なら…我々スタッフが行いますので、お気軽にご相談くださいませ。

ベッドマットレスのクリーニング
ソファークリーニングで高温スチーム洗浄をしているスタッフ

ファブリックソファクリーニング

リビングでは、必要不可欠な存在がソファだと思います。TVを見たり、本を読んだり、している時間でリラックスされているお客様も多いと思います。キレイに洗って一緒に新生活を迎えてみては、いかがでしょうか…

レザーソファクリーニング

レザーのソファも行えます。表面についた見えないホコリもスッキリ落とすことができます。

いつも座っているお客様、この機会にメンテナンスしてください。

レザーソファの泡洗浄.1
カーペットクリーニングをするスタッフ

絨毯クリーニング

仕事から自宅に戻り、必ず通るリビングルーム。その床には「絨毯」が敷いてあります。普段絶対に洗浄できない絨毯です。倉庫で保管をしているこの機会に、是非キレイに!

冷蔵庫クリーニング

日々の食生活を支える「冷蔵庫」毎日使用されている間、中々掃除できません。保管中のタイミングでは、キレイにする絶好の機会です。

現在プレミアムストレージサービスの保管倉庫では、お客様での洗浄、若しくは、当社の洗浄をご選択いただいております。

保管期間中に、少しでも食べ物や飲み物の汚れがあると…

例え空調完備で、管理体制が万全でも、どうしてもカビの発生が避けられなくなってしまいます。予めご了承ください。

冷蔵庫クリーニングをするスタッフ
洗濯機分解クリーニングで洗濯槽を洗浄するスタッフ

縦型洗濯機の分解クリーニング

ご家庭の洗濯機は汚れていませんか。洗濯槽の黒カビ汚れを無くせれば、アレルギーなどの予防改善効果が期待できます。お子様にも安心ですね。

※一部取り扱いできないものもございます。ご確認ください。

ドラム式洗濯機のクリーニング

ドラム洗濯機分解洗浄.2
ドラム洗濯機の分解クリーニング洗浄後

現在は、提携業者も増え、ドラム洗濯機の分解クリーニングも保管期間中に行えます。ご自宅のドラム洗濯機で衣類を洗濯すると、匂いがとれないお客様方は、一度ご相談くださいませ。

その他保管中サービス

家具リペア、木製家具艶出しWAX、電子レンジ、布団・カーテン(代行) なども承っております。

≫保管中サービスご料金

保管期間中以外も…

ハウスクリーニングを行うスタッフ

ハウスクリーニングサービス

当社では、お家丸ごとハウスクリーニングも承っております。

キッチン水回り、ベランダ、窓サッシはもちろん、玄関、靴箱、床、押し入れ、照明、絵の額などの届かない場所、エアコンまで、ありとあらゆるクリーニングを一社で完結させます。

退去後のお部屋のハウスクリーニングや、ご新居の継続的なハウスクリーニングなど…ご希望のお客様がおられましたら、お見積もりさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

クリーニング事例ご紹介

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」