言葉使いがきれい。荷物を運ぶのも丁寧。~引越ご利用のお客様からの声~

お客様から後日いただきました「おハガキ」は、おかげさまで150通を超えました。

いただいたおハガキは、大切に皆が見える場所に置いてあります。

その内容は、スタッフ全員の励みとなっております。

本当にありがとうございます。

一部ご紹介させていただきます。

2021.1記事を改善してます。

雨の中の引越ご利用のお客様より

引越サービスご利用後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
今回チトセさんにお願いしてとても良かったと感謝しています。作業もとても早く想像以上に時間がかからなかったので、びっくりしました。雨の中の作業で皆さん大変だったと思いますが、そんな心配も無用なほどスムーズに事が運びました。リーダーの方も丁寧で親切だったので安心して任せられました!
〔最後に一言〕
本当にありがとうございました!また引っ越すときはよろしくお願いします。

〔スタッフより一言〕
雨中の作業、お客様のご心配も多かったと思います。当日スムーズに作業が行えて、本当に良かったです。

引越口コミを見てご信頼して頂いたお客様

引越サービスご利用後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
一括見積もりで、数社見積って頂きましたが、日にちを指定しなくても金額を出して頂いてましたので、安心でした。クチコミで仕事ぶりも評価されていたので初めての会社でしたが貴社にしました。
〔最後に一言〕
当日もお若い方2名でテキパキと仕事して頂きました。その後友人にも勧め、お願いしたみたいです。

〔スタッフより一言〕
ご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。ご友人様もご紹介してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

丁寧な対応、丁寧な引越

引越サービス終了後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
言葉使いがきれい、丁寧。荷物を運ぶのも丁寧。見積もりも慎重で安心。希望金額でした。おすすめです。
〔最後に一言〕
ありがとうございます。

〔スタッフより一言〕
ありがとうございます。これからも皆様に喜ばれる作業品質とホスピタリティを追求してまいります。

引越トータル満足NO.1

引越作業終了後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
非常にすばらしい接客・作業だったと感じました。搬出入作業はあっという間に終了しながらも、世間話等をしながらとても雰囲気も良く、最も良かった業者と感じた。
〔最後に一言〕
結果、価格・作業・対応すべて良く大変お世話になりました。

〔スタッフより一言〕
ありがとうございます。お役にたてるように今後も改善して実行していきます。

お値段以上の引越サービス

引越作業終了後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
エレベーターなしのマンション3階からの引越しでしたが、重いダンボールを複数一度に、しかも迅速に運ぶ様子は「さすがプロ!」とうならせる仕事ぶりでした。お値段以上のサービスと心配りをして頂き、気持ち良く引越しが出来ました!お電話での対応も親身で全てにおいて100%以上の満足度でした。ありがとうございました!!
〔最後に一言〕
タカスさん(とび猿さん)、オゼキさん(←間違ってたらスミマセン;)これから暑い季節がやってきますが、お身体大切に頑張って下さいネ!!チトセ飴今まで食べた中で一番美味しかったです!

〔スタッフより一言〕
100%以上のご満足…これ以上ないお褒めの言葉をいただき光栄です。ホームページの事例もお読みいただいていてありがとうございます!

お引越し事例ご紹介

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」