「母の引越しも是非、依頼したいと思います」~お客様の声~

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。当社作業スタッフは本日も走ってお引越しにあたっております。

今回の記事では、ご利用いただきましたお客様からの声を、ご紹介いたします。

2021.1記事を改善してます。

テキパキ動く引越スタッフ

引越後スタッフの対応にお客様がくだいましたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
スタッフのみなさんテキパキとして仕事をしてくれ大変感激しました。お世話様でした。

〔スタッフより一言〕
感激していただいて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

スピーディー&丁寧な荷物の運搬

引越完了後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
大変スピーディーかつ丁寧な方たちでした。当初の予定より荷物が増えてしまったにも関わらず心良く運んでくれました。新居での設置作業も丁寧でした。値段も良心的で満足です。気持ちのいい引越し、ありがとうございました!

〔スタッフより一言〕
我々スタッフは、素早い作業と丁寧な梱包と運搬を心がけています。ご利用いただきありがとうございます。またお願いいたします。

雨の中の引越しご利用

雨の中の引越完了後お客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
当日は雨で寒い中、こちらのワガママにも快く対応していただきありがとうございました。なんとか引越しが無事に出来て、感謝しています。母の引越しも是非、依頼したいと思います。寒い中引越しのお手伝いお疲れ様でした。

〔スタッフより一言〕
雨の中でも無事お引越しができたのは、お客様のご協力あってのことです。お母様のお引越し時は、晴れることをお祈りしていますね。

お客様のおハガキ

お客様VOICE

創業以来お客さまからいただきました「お客様ハガキ」をギャラリーにいたしました。みなさま、本当にありがとうございました。

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」