力自慢が集結? 夏のイベントでスタッフ全員大盛り上がり!!

残暑、まだまだ暑い日が続きますね(;´ρ`)

本日はお引越の紹介ではありませんが、
先日当社で楽しいイベントがありましたので、ご紹介させて頂きます!

この日はいつもより早起きで、社内で健康診断がありました。

大きな検診バスが2台来てくださり、みんな一斉に!!です!
kimg0517_01_fotor_collage



そして、夕方・・・

ドンッ!!

bbq1

ドンッッ!!!

kimg0539-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_fotor

ドーーーーンッッッッッ!!!!!(燃えすぎー\(;゚∇゚)/)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チトセ☆夏のバーベキュー大会♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

年中無休・日々稼動している為、
普段なかなか予定を合わせることができない私たちですが、
健康診断という機会を狙って、あるサービススタッフの提案から、
なんと会社の駐車場でバーベキュー大会を開催しました!!

bbq3

bbq4

サービススタッフ、プランナー、アドバイザー、
さらに友人や、元スタッフも参加です!
これでもか!!というほど買い込んだ肉、酒はあっという間にみんなの胃袋へ・・・

そしてそして、さすが引越屋!
ところどころで力比べが始まります(ノ`ヘ´)ノ

bbq5

人を持ち上げてみたり、

bbq6

処分品の冷蔵庫・洗濯機を持ち上げてみたり、、、

bbq7

こちらは女性の引越しサービススタッフです!
さすが!!重たい洗濯機にも関わらず、この笑顔(゚▽゚*)

すっかり日も暮れ、花火もやりました。:*:・゚

bbq8


さて!!明日も朝から引越!お開き~!!
・・・の雰囲気になったとたん、雨が降ってきました!
bbq9

お天気にも恵まれ、本当に楽しい時間でした。
本日は社内行事を紹介させて頂きましたが、
このようにとってもアットホームな引越屋です^^
夏の引越は暑く大変ですが、このチームワークでこの夏も頑張ります!
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けて、お過ごし下さい(^-^*)/